あでやぱ鳴るなー 鳴るんだなぁこれ ふーん


これだから指定は好まぬ せわしない

したいことにちとだけ間に合わんとか🙁


P&Gのシャツ広告おもろい アリエールけこ好きちゃんよ

結果間に合うとしてもずーっと気にしてんならんのが😔

で5489の引取は券売機ではないとか😳 ま想定外は数々で慣れたけど

LCCで受付終了してた時はあきらめ悪いかたなー😱


あらマクドの氷食いヤスス


そうかハルの春ツアーが終わたのか こんなにも不意に悲しいとおもうていなくて


明日からまた仕事がんばろ

悲しいを噛みしめて あーーくそ、悲しい

そんな機会ないかと油断してたのかな


仕事ときょお帰ってきたら食器棚が動いていたという現実の中で



もんげーの定喫茶を見つけた おっきいグラスにアイスカフェオレがこれまた馬くて😌 キンキンに冷えてる店内なのにずーっと扇いでたからか出る時に冷えましたか?と声をかけられたりして

カレーライスが美味しそだたので今度頼んでみよう 気分だたら😁