人様がいいいいという視点とか目線とかもはや苦痛ですらある いろんなことを意味深にとかもうね

そんな風に思えることがないしいくら見せられても 避ける努力はしてきたしそれだけ踏まないようにも だから限度がある

アイドルをただ推す応援するとだれとだれがどうとかにどうしてもなるのなら気持ちが悪すぎてなんともならない



やったよね

そこのあなた ちょーしこいてんじゃなくない?


どんな大人がいるのかしらないけども

事実でも設定でもなんでもよろしけど設定外の方手を挙げて


以外のところでお会いしましょう

みんなさんはこれまで通りどぅさんももちろんがんばて 陸から見れるものがあれば見たいなーと思うている


どぅさんハイタッチ会にご参加されたメンバーのみなさまへ

毎回どぅさんのパワーになったと思います。そしてどぅさんからもパワーや何かを受け取ったと思ってこれからも変わらぬ間柄でいていただけたらと、ご活躍お祈りしております。



最後の計らいとこれまでいろいろとハローのアイドルとして生かしてくださったどなたかはキョーミないので存じませんがここで感謝させて頂きたく、ありがとうございました🙏

一つの区切りです



エビバディゴー‼

All for one and one for allと共に


あなたはクッションがないことにいつ気がつきますか?


アイドルが歌って踊ることにいちいち意味やら意図やらなんやらかんやら持ち込んでどういう歌になってるからどうとかそんなこむずかしかったっけ?



代打でスリーランはしびれるね〜坂田さん


らいおんの応援にはフラッグがいるのね学習

駅前めっちゃ変わっててびっくりした




いつぶりかな覚えてんのは金本はんがまだ外野守ってはったから🙄

とりあえずいてまえドックとるーびーにお姉ちゃんからのーお茶😁

また〜り観戦は昔かいちゃ後に藤井寺球場とか



あーーカモメさんだ〜〜👋 またどこかで

外野も好っきゃけどもうこれから跳ぶ歳でもないんやな


席選びは経験値高いみたいやからなかなかヨカタしアウェーのユニ結構好きな感じシンプルで