そんな年1あるかどうかのことで

諸事情で5h乙


見たやつdele どこまで見たかそろそろわすれちゃう😬

ストレージの心配ねぇ🙄 数年前から不要 ずいぶんと経った気がするがそでもないのね


あら平日 やるじゃん勝手に録てくれてるん

任せた🤚


このぱっとしない状況


あはは撮ったほうも悪いだてこんなのが居るからその程度


きのお歩ってたら後ろでやきうの話をしているメンズ1と2

1大阪桐蔭の子が巨人に行きたいってね
2それちがいますよたしかかな ざわ農業の
1そうかかな ざわ農業でしたか

2がちょっと疑問に思いつつもかなざわでいったもんだから1もぎこちないもののかなざわで


かなざわ ではないよなぁたぶん🤫


比内地鶏の参鶏湯ほープレミアム

残暑見舞い


発送完了。

3件分の発送伝票書くのにゆくり座りたいと

もちろんお茶しに行くよね ブルーベリーのヨーグルトドリンク



第六感ヒット満開


あらMaー

おやMaー

たてじMaー



あっつー😞