Hatena::ブログ(Diary)

spin the meat

2015-12-05

新米

たまちよのパソコンから出てきたという写真

筋肉ハウス(moqのみんなが住んでたアパーツ)

のしみっつ引継ぎたまっつんちにて

しっかしきたねー家で遊んでたなー!!!

流れ星クラブでかぶいてそこら辺をねり歩いたあと

カップ麺食らう姿が完全に娼館客待ちスタイル

私の新米感に注目

一生懸命なんだけどお客と揉めちゃうかんじ

じじいと揉めちゃうかんじ

ちょっと若い男きたらすぐ惚れちゃうかんじ

それでまた揉めちゃうかんじ

f:id:yoshicoffin:20151110180738j:image


f:id:yoshicoffin:20151110180601j:image

やーかっこいい!!!!

貫禄が違うね!!

お客と揉めないね!60sだね!!

これアカデミアのジャケにして欲しい!!!!

goldはロッカーの中goldはロッカーの中 2016/04/06 01:14 そろそろ5/21の告知しますか。。

名前言いたいだけでしょ!名前言いたいだけでしょ! 2016/04/16 08:18 そろそろGOLDロッカーから出しますか。。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

Profile

yoshicoffin

yoshicoffin

私と育ったメス親子。

Calendar
<< 2015/12 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Trackback
Comment
  • 12/05 名前言いたいだけでしょ!
  • 12/05 goldはロッカーの中
  • 04/05 水玉サチ
  • 04/05 きだまさし
  • 07/13 キトちゃん
  • 07/13 女郎花
  • 04/13 よしこむらがえり
PV
8038