第3話『かぐら雪まみれ』

『吉田塾』塾長です。



今回は、またまたかぐらです。

最初の頃は、かぐらばっかりでした。

そのうち違う山も出てきますので・・・。



この日は、僕は参加していなかったようです。

が、一期生を始め、みんながんばって練習していたようです。

天気は悪そうですが、雪はがっつり。



少しボードにも慣れてきて、トッチさんもすっかりボーダーですね!!



おやおや、ノリさんは何か企んでますねぇ。

ポケットから何か出すんでしょうねぇ・・・。



みんな雪にまみれています。

ナカジさんもワンさんも、ボードがレンタルってところが懐かしいです。

次のシーズンからは、みんなボードもウェアも新しくなっていくんです。



左からノリさん、スミノフさん・・・・・・あれっ!?




あららっ?






あれあれっ?






このスキー?






このグローブ?






どっかで見た事あるような、ないような・・・。






・・・・・・。



!!!!!!



トッチさん、この日スキーっすか!?

よく見たらブーツ、カッチカチに硬いじゃないですか!!



実はトッチさん、スキーが上手いんです。

道産子です。






吉田塾は、まだまだつづく。