更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

さよならアケマス

 アーケードのアイマスがいよいよ今月末で終焉を迎えます。
 稼働開始から丸5年とちょっと。ここまで息の長いゲームになるとは思いませんでした。


 まぁ終焉といってもオンラインサービスが終わるだけで、
 以後はオフラインのスタンドアローンで遊べるようになるだけなんですが。
 オンラインじゃないアイマスなぞ卵がかかってないオムライスのようなもの。
 事実上終焉ですわな。


 なのでプロデューサー稼業をかるーく再開。
 この1週間で放置中のユニットを一気に解散まで持っていきました。


 


 負けが込んで200万にさえ到達出来ない体たらく。
 低テンションでトゥルーエンドも逃す有り様。
 有終の美とはほど遠いですが、これで一区切り。
 久々に緊迫感のある戦いが出来て楽しかった。


 これで心置きなく2を迎えることが出来る。