更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

栄枯盛衰

 ハドソンも遂にブランド名だけの存在になっちゃうのかあ・・・。
 ハドソンのゲームを買ったことはこれまでにまったくないんですが、
 年齢一桁の頃から知ってるメーカーの斜陽っぷりを見るのは、さすがに思うところもあります。
 ファミコン時代のソフトはそれなりに遊びましたからねえ・・・借り物とは言え。
 友人宅で桃鉄やりながら大罵倒合戦とかもしました。
 何もかも懐かしいわい。


 個人的に思い出深いソフトは、X1のジャン狂とパンチボールマリオでしょうか。
 あとソフトじゃないけどジョイカードmk.2。