更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

青梅の映画看板の思い出

 かれこれ6年ほど前に青梅の地を訪問したことがあるんですが、昭和レトロ推しを体現する、街中の映画看板が老朽化のため順次撤去されているというニュースを読みました。
 こちら訪問時の記録です。
 http://d.hatena.ne.jp/yoshihara999/20121013


 もったいないといえばもったいないんですが、看板製作者も鬼籍に入ってしまったとかで補修も出来ず、もうこれ以上どうにもならんのでしょう。
 特にここ最近は毎年大雨だの台風だのが猛威を振るっていますし、今年は特に酷いのが連続してやってきたので老朽看板も下手をすると人命を脅かしかねませんし。
 寂しい限りです。


 青梅の映画看板華やかなり頃の記録として残しておきます。


 https://twitter.com/Gastnoch/status/1053667592454340609
 https://twitter.com/Gastnoch/status/1053667706283552769
 https://twitter.com/Gastnoch/status/1053667823719931905
 https://twitter.com/Gastnoch/status/1053667957589458944
 https://twitter.com/Gastnoch/status/1053668069732544512