宣伝w

お得にポイントがたまるサイトです。
【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   〜ポイントポータルサイト げん玉〜

■ポイント交換額10億円突破!
■会員数280万人以上が利用してるから安心!
■貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能!
■初心者でも安心・簡単にポイントがGETできる!

☆☆げん玉はコンテンツが豊富☆☆

★ネットショッピング
 げん玉経由でお買いものするだけでポイントが貯まる!

★無料ゲームで遊ぶ
 ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる!

★広告クリック
 げん玉内にある広告をクリックするだけでポイントが貯まる!

無料で遊んで、貯めたポイントは現金やWebマネーに交換できる!!

▼無料でポイントが貯まるから、まずは登録してみよう!
http://www.gendama.jp/invite/?frid=3553323&ref=90000-blog
↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

ここから登録してもらうだけで、僕にもポイントが入るので、よろしくお願いしますw

エアガン紹介part4 東京マルイ M92F

久しぶりの更新です。結局、クーガーGは保留にして、M92Fを買いました。
全体画像↓

スライド上部をカットして、バレルを露出させるベレッタ社特有のデザインは、さすがだなと感じた。
しかもこのエアガン、ハイグレードタイプなので、ハンマー(撃鉄)が動き、マガジンもリアルタイプなのだ。
ハンマーをコックした状態。↓

ハンマーがコックされた状態だと、トリガーの位置も変わる。コレも実銃と同じ(だろうw)

マガジンもリアル。割り箸マガジンより100倍くらい良いだろう。

マガジンキャッチもちゃんと動く。グリップ横のボタンを押すと、マガジンが出てくる。↓

狙いやすいなぁ〜w↓

セーフティはスライドストップレバーの所にある。ハンマーがコックされていないと可動しない。(写真はセーフティがかかった状態。↓

銃口はこんな感じ。スリムでかっこいい。実銃ではここから9mmパラベラム弾(だっけ?)が撃ち出される。↓

テイクダウンレバーを下に押し下げると、分解できる。↓

M92F、命中率もよく、ハンマーとマガジンもリアルですし、コッキングも軽いので、たちまちサバゲーのサブアームになってしまいました。これはかなりオススメです。

[rakuten:sanko-shop:10005159:detail]

エアガン紹介part3

この間、近くの書店で730円で買ったエアガンの紹介です。
注意:中国製安物エアガンなので、メーカーがわからず、そして銃の正式名称もわかりませんのでご注意。(箱にはP.209+と書いてありました)

まずは全体。すごくでかいですw

分離もできます。M92Fみたいです。

巨大マガジン。このマガジン抜くと、本体がすごく軽くなるw

銃口は大きく突き出ている。

この機能は、スペアマガジン買えっつーのか?w

こんな感じで、730円とは思えないほどの性能で、とてもいいエアガンです。壊れそうで怖いですがw
(今回は中国製安物ガンなので、商品が見つかりませんでした。)

最近、東京マルイM92FとM8000クーガーG、どちらを買おうか迷っています。

エアガン紹介part2

第二弾。つい最近買った、コルトガバメントの紹介です。
全体はこんな感じ。見た目はとてもかっこいい。

狙ってみたw とても狙いやすい。

そしてコレがセーフティ。

セーフティをかけた状態。ガバメントのセーフティはかけるとリロードもできなくなるので安全性への期待大w

スライドの横にはコルト社のマーク?

やはりコレも棒マガジン。このマガジン、どうにかならんのかねw

ガスガンにありそうなトリガー。なんか怖いw

U.S ARMY。これはこの銃(実銃だよw)がアメリカ軍に長年正式採用されていた事による(と思う)

銃口はこんな感じ。M645よりかっこいいw

黒いスライドに銀を加えるセンスはええなあ・・・

お、コレはなにか付けられるのか?

握ってみると、今までM645のでかいグリップに慣れていたので、驚くほどに握りやすい。

こんな感じで、ガバメントは頼れる僕の新・相棒です。
では。
[rakuten:digisto:10007605:detail]

相棒season10が10月から始まるってよw

エアガン紹介part1

今回紹介するのは、僕が最初に購入した、東京マルイ S&W M645です。

こんな銃

全体的にかっこいいイメージ。ダミーの部分もあるが、リアルに再現されている。

で、問題なのがこの通称「割り箸マガジン(棒マガジンとも言う)」画像を見てわかるとおり逆さにすると(銃に差し込まないで)BB弾が全て落ちます。このマガジンは東京マルイの10歳以上用のエアコッキングガンの殆どに共通する事なんだとか。(18歳以上用のマガジンは実銃と同じようなマガジン)

銃口はこんな感じ。ここは特に問題なし。

このエアガン、とにかくグリップがでかいので、手が小さい方にはあまりオススメできない。

では。
[rakuten:digisto:10007580:detail]

お知らせ(重要?)

ジャンルがバラけすぎてるんで、内容を一つに絞りたいとおもいますwそのジャンルとは・・・僕の趣味の一つ、
エアガンじゃぁいwww
というわけで次回からエアガンについて語る(?)ようなブログにします。
ころころと今の総理みたいに方針変えてすんません・・・もう、しばらくエアガン一筋で良くと思いますんで・・・

んじゃ、また