Hatena::ブログ(Diary)

川染喜弘 Yoshihiro Kawasomeの日記

2017-01-12

川染喜弘、2017年、出演情報。

皆様、かけがえのないお気持ち、いつも誠にありがとうございます。

大変に励みになります。

以下のイベントに出演させて頂きます。

liveではあるのですが、今回は号泣ナイトというイベントコンセプトのもとにliveをさせて頂きますので、お誘い頂いた会場のBULLET'S様ともお話して、

現在、鋭意準備中ですが、現時点では川染喜弘の号泣できる他の方々の作品をレクチャー形式で紹介させて頂くレクチャー&liveのようなかんじになるかなとおもいます。

私の活動歴のなかでも、これまでにない出演形態になります。

ある部分、私の活動の1つの中心部分をお伝えさせて頂けるとおもう大変貴重な機会です。

宜しくお願い致します。

全てを込めます……。全然変な意味でないのだけれどっ、一回一回がラストライブの気持ち…。

そして絨毯の上にはベッドやソファーもある私にとっても本当に大切なスペース、西麻布BULLET'Sでのイベントです。

all nightのイベント、ゆっくりお楽しみ頂けます。

是非、空間、そしてイベント全体を体感下さいませ。

大変素敵な御出演の方々、私もとても楽しみです。

今回は詳細は以下の通りですが、号泣ナイトということでとてもコンセプチュアルな日です。

フードもありますよっ。

イベント詳細です→

2017.1/21(Sat)

【 色々あって・・・36〈💧涙色/TEAR COLOR〉】

❎ 【 😭号泣ナイト😭 】

___ 毎月テーマ色を変えて開催!__

21:00〜朝(※※start時間が20:00から21:00に変更になったそうです!)

¥1000/フリー<💧涙色カラー>FOOD!

LIVE>

😭😭😭😭😭😭 aka 川染喜弘

💧ナミダッHONDA aka VOQ〈tear drops

DJ>

💧💧💧💧💧💧aka HiBiKi MaMeShiBa

😭😭😭😭😭😭aka 春太郎

💧💧💧💧💧💧aka KAW

😭泣きボクロ aka 砂肝

😭号泣女王 aka ダーヨシ

😭泣かないでひとりで aka HARRY:淑蘭💧

&最後は愛と泣けるから aka MAKI SHIMODA

⬇︎

⬇︎

ブレッツ企画のストレンジパーティシリーズ【ネガティヴナイト】、【秘館】、【激遅ナイト】に続き、GORGE[ゴルジェ]でおなじみのHiBiKi MaMeShiBa氏が次々と変名でレギュラー出演しまくっているブレッツ企画の月1レギュラーストレンジ系カラーパーティ【色々あって・・・】は毎回「色」をテーマにお送りしています。

↓↓

【色々あって・・・】は2014年の1月〜スタートし、

◯ 白→ ◯ 黄色→ ◯ 緑系→ ◯ピンク (秘宝館と共催)→◯ 虹色→ ◯ 水色の水玉 → ◯アースカラー→ ◯ 黒色 (グラサンデイと共催)→ ◯銀色/SILVER→ ◯ 肌色 (秘宝館と共催)→◯ 80年代色→ ◯GOLD/金色→◯ 透明 (秘宝館と共催)→◯青/碧/蒼/ブルー→ ◯ 中間色/HALF TONE/NEUTRAL→ ◯赤・紅・朱・緋・丹 (秘宝館と共催)→◯ 空気色→ ◯雨色・亜麻色・飴色/RAINY・FLAXEN・AMBER COLOR→◯グレー × オレンジ+スロウ(激遅ナイトと共催)→ ◯メタリック&ミラーカラー_金属色&反射色_ (秘宝館&グラサンデイと共催)→ ◯ビタミンカラー→◯クリーム色(乳白色) × ラベンダー色(すみれ色・藤色)→◯暗色,セピアカラー,錆色→◯♯赤チェック・RED PLAID♯→◯赤×白のストライプ→◯音色/TONE+寝色/SLEEPY COLOR→◯動物色&虫色/ANIMAL&INSECT COLOR→○花&植物色/FLOWER&PLANT COLOR→○果物色/ FRUIT COLOR→○空の色→◯星の色/STAR COLOR◯あなた色(秘宝館&グラサンデイと共催)→◯青系×白のストライプ&ボーダー→◯十色/TOY色→◯複雑色/マーブルカラー→◯コーポレートカラー

↓↓ そ ↓↓ し ↓↓ て ↓↓

今回は〈💧涙色〉!❎😭号泣ナイト😭!!

__タイトル、歌詞、アーティスト名が

〈💧涙色〉がらみなど、

〈💧涙色〉を思わせるセットならどんな角度からでもOK!

空間全体が〈💧涙色〉に変貌するブレッツ内で〈💧涙色〉な服をまとい、

ひたすら〈💧涙色〉のことを考え、〈💧涙色〉なものを食べ、〈💧涙色〉にまみれながらみんなで本気で号泣しましょう!😭😭😭

infoはy-kawasome-104(アット)wm.pdx.ne.jp(川染)

twitter

https://twitter.com/y_kawasomeなどどのようなことでもお気軽にどうぞ!

タイムテーブル発表!

💧💧💧💧💧💧 TIME TABLE 💧💧💧💧💧💧

21:00〜21:30😭泣かないでひとりで aka HARRY:淑蘭💧

21:30〜22:00😭号泣女王 aka ダーヨシ

22:00〜22:45😭泣きボクロ aka 砂肝

22:45〜23:30💧哭きのKaw

23:30〜24:15😭泣き太郎 aka 春太郎

24:15〜01:00💧ナミダッHONDA aka VOQ

01:00〜01:45💧ペア・シェイプ・ブリリアントカット aka DJ Emerald

01:45〜02:45😭川染喜弘

02:45〜03:30💧涙Armstrong aka HiBiKi MaMeShiBa

03:30〜03:45😭😭😭早泣き号泣バトル😭😭😭

03:45〜04:30😭最後は愛と泣けるから aka MAKI SHIMODA

04:30〜04:45😭泣かないでひとりで aka HARRY:淑蘭💧

04:45〜05:15😭号泣女王 aka ダーヨシ


何か追加事項が御座いましたら、こちらにアップさせて頂きます。

最後までお読み頂き本当にありがとうございます。

2016-12-08

2016年、川染喜弘、最新live情報。

川染喜弘、最新live情報です。

皆様、かけがえないお気持ち、いつも本当に、、ありがとう御座います。

誠におかげさまです。

引き続き、精進して参ります…。

魔ゼルな規犬さんにお誘い頂きました!!!

2016年12/28 水曜 at高円寺サンダー「ちゃるんと規犬」


ちゃるんさん

https://twitter.com/charun_dream

サンダーさんと共同企画!

イベント名:「ちゃるんと規犬」

19時ぐらい〜1500円+1DR

高円寺THUNDER

https://twitter.com/thundertokyo

出演:

ちゃるん

https://twitter.com/charun_dream

"ちゃるん。イラストを描いて生きていきたい。

イラスト制作やライブペイント、フライヤーデザイン、

ライブ等のお仕事の依頼はcharun.mail@gmail.comへお願いします

DJユニット→@yrsk_amcrz ?所属→@favopin_info/@BERRYZ_15 "

絵かきではあるが今回はお店のメイドさんやdj!


川染喜弘

http://d.hatena.ne.jp/yoshihiro-kawasome/

https://twitter.com/y_kawasome

"music/sound/performance かつてない超illusion

lo-fi的 ユーモア溢れるその奥にある何かをお感じ頂いたら本当に嬉しい

最終章の気持ち… 1977年 香川県生  liveの感じ、詳細はサイトのurlを是非 ”

※川染さん一番目をご希望!19時過ぎには会場に是非是非!!!!


とだともや

https://twitter.com/ecoecoazarachi?lang=ja

"銀河系に住むオセロ七段。 催眠気功、伝授できます。

催眠サークル人間失格」の代表。"

※本物の魔法使いだとか!


魔ゼルな規犬

https://twitter.com/mazelnakiken

一度是非!3年見てない人は特に!

夜露死苦!亞夢茶流酢

usami hokuto

ししゃも

DJぞんびちゃん

のりとも

まるたそ

わんぷうちゃん

※追加決定事項が御座いましたらこちらにアップさせて頂きます。

※現在、川染喜弘はトップバッターの出演の予定です。

※御質問など御座いましたらお気軽にy-kawasome-104(wm)pdx.ne.jp(川染)やtwitterなどにまで!


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


続きまして、、

川染喜弘Yoshihiro Kawasomeの、以前の、プロフィールになります・・・・music/sound/performance。1977年生まれ。俺のliveは????に思えたり、ぐだぐだでどうしようもないもの、そしてユーモアたっぷりだけど、まるで、無人島で未知の芸術に出会った、訳が分からなかったけれど、その奥の何かを感じた、そんな風な感じが自分の目指す一つのゴールだ。

そして思春期に呼んだ漫画の様な、笑ったり、菓子でも食べながら気さくに読んでいるのだけど、その奥に何かを感じることが有る。

気がついたら大人になった今でもそのとき得たことが生きる指針になっていたり、生きる支えになっている、その様なことが有る、そんな感じが自分には大事でユーモアの要素も大事にしてきた。

歳を重ねるたびに一つ、一つのliveがどんどん貴重なものになる。変な意味でなく、遺書のような気持ちでliveや作曲をしている。。

今までの全ての魂を注ぐ。背水の陣、、

lo-fiに信念を持ち、独自の実験音楽、 サウンド/パフォーマンスを表現。ライフパフォーマンス。

体感して頂かないと言葉で、説明するのは無理に近いが、

過去の作品のほんの一部として、

指パッチン練習、9つのrapを流しながらrapする聖徳太子rap、ピンポン球を用いた演奏、

糸電話rap、心音を小型マイクで増幅し、運動をすることで、心音bpmを変える、

譜面上の演劇など。このようなパフォーマティヴなライブをやってきたけれど、近年削ぎ落とされてきている。「線」が「点」になりつつある。演者がステージで何かに人生を賭け全ての魂を注ぐ。 

そして奥の何かをお感じ頂けたら本当に感無量です。

五線譜をフリーハンドで書くことに全ての魂を注ぐようなコンサートにできたら、、そしてそのラインの揺らぎからメロディーが立ちこめるようなコンサートにできたら。。  

一回一回がかけがえない・・

インターネットでは味わえないものを「体感」されに是非とも現場に足をお運び頂けたら大変感激です。   

最終章の気持ち‥‥。

『活動履歴』多摩美術大学での8時間×4日間連続live。

DJぷりぷり主催、「ぷりぷりの直感」「ハーブティーを飲もう」、西麻布bullet's 10th ANNIVERSARY、高円寺studio dom主催、「cosmo」、「RUDE MEETING」、円盤ジャンボリー出演。高円寺円盤での24時間連続ライブ。Rad.Commons主催イベント、日本ロックフェスティバル、出演。等々。

liveの詳細につきましては、http://kengaijigoku.web.fc2.com/kawasome.htmlに書いてもらっているライブレポートを是非御覧頂ければと思います。

期間限定で動画をアップ!川染喜弘のlive作品は日々変化し毎回その場で制作されるので、毎回大きく異なりますが、根本は近いです。参考にどうぞ!ライブレポートと合わせて鑑賞頂けましたら何倍も楽しめると思います! http://www.youtube.com/watch?v=vAq9tF4luVEhttp://www.youtube.com/watch?v=RtA61BZrrYAhttp://www.youtube.com/watch?v=cd8BbHDCX-chttp://www.youtube.com/watch?v=vNDZIjX3kk4

毎回その場で作品がつくられる。ライブのアプローチはかなり様々。http://soundcloud.com/yoshihiro-kawasome、※soundcloudにlive音源期間限定公開!!  http://hive.ntticc.or.jp/contents/live_event/20120317_2、   http://www.myspace.com/yoshihirokawasomeにも作品 が。

このライブレポート、動画を御覧頂きまして興味をお持ち頂いた方は、是非ライブのオファーを頂ければと思います。

今まで、音響設備の全くないような例えばストリートでもライブをやってきました。

最近、特に超秘境に突入しつつある。長い活動の末、究極のディープゾーンに突入している。川染喜弘のliveはmagic boxだ。何が飛び出すか分からない。自分でもよく分からない部分がある。お楽しみにしていてくれ。そこが特徴でもある。だが、核の部分はいつも大体同じだと思っている。そこを感じてもらえたら。????なliveだけど実は光の方へ向かっている。

最後までお読み頂き本当にありがとう御座いました。

2016-11-30

川染喜弘、最新情報。

盟友、早川パワー(ハズレッシヴ)にお誘い頂きました!!!

こちらはトークショーということです。

第1回 早川パワートークショー

場所 高円寺パンディット pundit.jp

日時 2016年12月3日土曜日

オープン13時 スタート13時半 チケット 前売り800円 当日1000円 共にプラスワンドリンク500円

スペシャルゲスト 川染喜弘

トークテーマ 「早川パワーと2016年を振り返る」

チケットは、パンディットのサイト又は早川への

これを見て頂いたあなた様と当日お会い出来たら嬉しいです。

どうか宜しくお願いします^_^ (早川パワー)

※今のところ12/3はliveではなくトークliveの予定です、なかなかない貴重な機会です!

皆様の参加型のトークliveになるとおもいます!

全ての皆様、是非!

何か追加情報あれば、こちらにアップさせて頂きます。

追加文アップ→当日へむけて→今、この2人のトークがききたい!!とおもって下さる方はいらっしゃいますか!?

早川パワー(fromハズレッシヴ)のトークショー、そして早川パワー&川染喜弘トーク!!

1975年&1977年生まれ、40年の人生を歩んだ2人の話を是非!!

しかも参加型トークイベントです、どなたでもドシドシ話してほしいですっ。

超貴重!全ての皆様、是非!

くるっきゃ騎士!(お昼からのイベントです)

早川パワーとは本当に活動初期に出会い、20年近い付き合いになります。

節々で色々なことを共にしてきた。

ながいときを経ての早川パワーのかけがえのない存在に心から感謝しています。。

この日もかけがえのない1日になるでしょう。

末永く宜しく!!

追加文→さあ!12月3日の早川パワーのトークショー&早川パワー&川染喜弘トークですが!

早川パワー(fromハズレッシヴ)を掘ろうというのがトークの一つの大きなテーマになりました!!

※重要→早川パワーをもしかしてまだこれから知って頂く方にも是非お越し頂きたいです。→早川パワーとは!バンド「ハズレッシヴ」で主にボーカルを担当しています。https://m.youtube.com/watch…!関連リンクにも沢山映像が上がっています!

http://mag.park-tokyo.com/…/mobile.htmlには本当に貴重な早川パワーのpark magazineでのインタビューが!!!是非お読み下さい!!素敵な写真も!!

この日の大きなテーマはかけがえのない早川パワーを掘ることが一つの大きなテーマになりました!!!!! ドシドシドシドシ遠慮なく参加型なので早川パワーの探りたいところをどんどん探れてしまう!!

ミーティングでは2人高揚し続けておりました。

早川パワーがNHKの番組のトップランナーのような要素もほしいと言っておりました!!☆☆☆

これを見て頂いたあなた様と当日お会い出来たら嬉しいです。


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


続きまして、、

魔ゼルな規犬さんにお誘い頂きました!!!

12/28 水曜 at高円寺サンダー「ちゃるんと規犬」

12月28日(水曜)!


ちゃるんさん

https://twitter.com/charun_dream

サンダーさんと共同企画!

イベント名:「ちゃるんと規犬」

19時ぐらい〜1500円+1DR


高円寺THUNDER

https://twitter.com/thundertokyo


出:

ちゃるん

https://twitter.com/charun_dream

"ちゃるん。イラストを描いて生きていきたい。

イラスト制作やライブペイント、フライヤーデザイン、

ライブ等のお仕事の依頼はcharun.mail@gmail.comへお願いします

DJユニット→@yrsk_amcrz ?所属→@favopin_info/@BERRYZ_15 "

絵かきではあるが今回はお店のメイドさんやdj!



川染喜弘

http://d.hatena.ne.jp/yoshihiro-kawasome/

https://twitter.com/y_kawasome

"music/sound/performance かつてない超illusion

lo-fi的 ユーモア溢れるその奥にある何かをお感じ頂いたら本当に嬉しい

最終章の気持ち… 1977年 香川県生  liveの感じ、詳細はサイトのurlを是非 ”

※川染さん一番目をご希望!19時過ぎには会場に是非是非!!!!



とだともや

https://twitter.com/ecoecoazarachi?lang=ja

"銀河系に住むオセロ七段。 催眠気功、伝授できます。

催眠サークル人間失格」の代表。"

※本物の魔法使いだとか!



魔ゼルな規犬

https://twitter.com/mazelnakiken

一度是非!3年見てない人は特に!


他!(お誘い中)

追加決定事項はこちらにアップさせて頂きます!!


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



続きまして、、

川染喜弘Yoshihiro Kawasomeの、以前の、プロフィールになります・・・・music/sound/performance。1977年生まれ。俺のliveは????に思えたり、ぐだぐだでどうしようもないもの、そしてユーモアたっぷりだけど、まるで、無人島で未知の芸術に出会った、訳が分からなかったけれど、その奥の何かを感じた、そんな風な感じが自分の目指す一つのゴールだ。

そして思春期に呼んだ漫画の様な、笑ったり、菓子でも食べながら気さくに読んでいるのだけど、その奥に何かを感じることが有る。

気がついたら大人になった今でもそのとき得たことが生きる指針になっていたり、生きる支えになっている、その様なことが有る、そんな感じが自分には大事でユーモアの要素も大事にしてきた。

歳を重ねるたびに一つ、一つのliveがどんどん貴重なものになる。変な意味でなく、遺書のような気持ちでliveや作曲をしている。。

今までの全ての魂を注ぐ。背水の陣、、

lo-fiに信念を持ち、独自の実験音楽、 サウンド/パフォーマンスを表現。ライフパフォーマンス。

体感して頂かないと言葉で、説明するのは無理に近いが、

過去の作品のほんの一部として、

指パッチン練習、9つのrapを流しながらrapする聖徳太子rap、ピンポン球を用いた演奏、

糸電話rap、心音を小型マイクで増幅し、運動をすることで、心音bpmを変える、

譜面上の演劇など。このようなパフォーマティヴなライブをやってきたけれど、近年削ぎ落とされてきている。「線」が「点」になりつつある。演者がステージで何かに人生を賭け全ての魂を注ぐ。 

そして奥の何かをお感じ頂けたら本当に感無量です。

五線譜をフリーハンドで書くことに全ての魂を注ぐようなコンサートにできたら、、そしてそのラインの揺らぎからメロディーが立ちこめるようなコンサートにできたら。。  

一回一回がかけがえない・・

インターネットでは味わえないものを「体感」されに是非とも現場に足をお運び頂けたら大変感激です。   

最終章の気持ち‥‥。

『活動履歴』多摩美術大学での8時間×4日間連続live。

DJぷりぷり主催、「ぷりぷりの直感」「ハーブティーを飲もう」、西麻布bullet's 10th ANNIVERSARY、高円寺studio dom主催、「cosmo」、「RUDE MEETING」、円盤ジャンボリー出演。高円寺円盤での24時間連続ライブ。Rad.Commons主催イベント、日本ロックフェスティバル、出演。等々。

liveの詳細につきましては、http://kengaijigoku.web.fc2.com/kawasome.htmlに書いてもらっているライブレポートを是非御覧頂ければと思います。

期間限定で動画をアップ!川染喜弘のlive作品は日々変化し毎回その場で制作されるので、毎回大きく異なりますが、根本は近いです。参考にどうぞ!ライブレポートと合わせて鑑賞頂けましたら何倍も楽しめると思います! http://www.youtube.com/watch?v=vAq9tF4luVEhttp://www.youtube.com/watch?v=RtA61BZrrYAhttp://www.youtube.com/watch?v=cd8BbHDCX-chttp://www.youtube.com/watch?v=vNDZIjX3kk4

毎回その場で作品がつくられる。ライブのアプローチはかなり様々。http://soundcloud.com/yoshihiro-kawasome、※soundcloudにlive音源期間限定公開!!  http://hive.ntticc.or.jp/contents/live_event/20120317_2、   http://www.myspace.com/yoshihirokawasomeにも作品 が。

このライブレポート、動画を御覧頂きまして興味をお持ち頂いた方は、是非ライブのオファーを頂ければと思います。

今まで、音響設備の全くないような例えばストリートでもライブをやってきました。

最近、特に超秘境に突入しつつある。長い活動の末、究極のディープゾーンに突入している。川染喜弘のliveはmagic boxだ。何が飛び出すか分からない。自分でもよく分からない部分がある。お楽しみにしていてくれ。そこが特徴でもある。だが、核の部分はいつも大体同じだと思っている。そこを感じてもらえたら。????なliveだけど実は光の方へ向かっている。

最後までお読み頂き本当にありがとう御座いました。。

2016-11-05

川染喜弘 2016年最新live情報(追加情報あり)

川染喜弘2016年最新live&トークイベント情報。

皆様、いつも本当にありがとう御座います。

大変におかげさまです。

2016年11月25日

at西麻布bullet's

11/25⭕️⭕️⭕️ブレッツ企画【SECOND BED】⭕️⭕️⭕️

〜色々あってSP! 🍭〈複雑色/マーブルカラー〉〜🍭

⬇︎

LIVE>

🍭志茂田景樹 & HiBiKi MaMeShiBa

🍭小林径

🍭伊東篤宏

🍭佐伯誠之助

🍭NATURE DANGER GANG

🍭Primula

🍭てくのオジさん aka RYOHA

🍭川染喜弘

🍭ゆきみ〈ゲシュレクトオルガン/くるぴの〉

落語>

🍭春太郎

DJ>

🍭HiBiKi MaMeShiBa

🍭FASHION HEALTH

🍭IYOchang

🍭KAW&砂肝

🍭satomicus

🍭Kensuke Fujita

🍭CHIBA

🍭HARRY:淑蘭◎

VJ>

🍭TSV

more!?

⬇︎

⬇︎

20:00〜MORNING🌞

\3000(2D)

込めます‥。

壮大なイベントはもちろんのこと、すごく素敵なスペースのbullet'sを是非、体感頂けたらとおもいます。

全ての皆様、お越し下さいませ。

御質問など御座いましたら、y-kawasome104(アット)wm.pdx.ne.jp(川染)

までお気軽に宜しくお願い致します。


11/25(Fri) ⏰タイムテーブル発表‼️⏰

⭕️⭕️⭕️ブレッツ企画【SECOND BED】⭕️⭕️⭕️

⬇︎

__________ TIME TABLE __________

20:00〜20:30🍭HARRY:淑蘭◎

20:30〜21:10🍭KAW&砂肝

21:10〜21:50🍭Kensuke Fujita

21:50〜22:30🍭satomicus

22:30〜23:10🍭IYOchang

23:10〜23:20🍭てくのオジさん aka RYOHA

23:20〜23:45🍭Primula

23:45〜24:00🍭ゆきみ

24:00〜24:20🍭春太郎

24:20〜24:45🍭志茂田景樹 & HiBiKi MaMeShiBa

24:45〜24:50🍭HARRY:淑蘭◎

24:50〜01:15🍭NATURE DANGER GANG

01:15〜02:00🍭小林径

02:00〜02:05🍭てくのオジさん aka RYOHA

02:05〜02:25🍭伊東篤宏

02:25〜03:05🍭DIYZ

03:05〜03:35🍭佐伯誠之助

03:35〜04:15🍭HiBiKi MaMeShiBa

04:15〜04:40🍭川染喜弘

04:40〜05:20🍭FASHION HEALTH

05:20〜06:00🍭CHIBA最後までお読み頂き、本当にありがとう御座います。



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


続きまして、、

盟友、早川パワーにお誘い頂きました!!!

こちらはトークショーということです。

第1回 早川パワートークショー

場所 高円寺パンディット pundit.jp

日時 2016年12月3日土曜日

オープン13時 スタート13時半 チケット 前売り800円 当日1000円 共にプラスワンドリンク500円

スペシャルゲスト 川染喜弘

トークテーマ 「早川パワーと2016年を振り返る」

チケットは、パンディットのサイト又は早川へのDMでも受け付けております。

皆さんで2016年を振り返ってみましょう。

これを見て頂いたあなた様と当日お会い出来たら嬉しいです。

どうか宜しくお願いします^_^ (早川パワー)

※今のところ12/3はliveではなくトークの予定です、なかなかない貴重な機会です!

全ての皆様、是非!

何か追加情報あれば、こちらにアップさせて頂きます。


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


続きまして、、

川染喜弘Yoshihiro Kawasomeの、以前の、プロフィールになります・・・・music/sound/performance。1977年生まれ。俺のliveは????に思えたり、ぐだぐだでどうしようもないもの、そしてユーモアたっぷりだけど、まるで、無人島で未知の芸術に出会った、訳が分からなかったけれど、その奥の何かを感じた、そんな風な感じが自分の目指す一つのゴールだ。

そして思春期に呼んだ漫画の様な、笑ったり、菓子でも食べながら気さくに読んでいるのだけど、その奥に何かを感じることが有る。

気がついたら大人になった今でもそのとき得たことが生きる指針になっていたり、生きる支えになっている、その様なことが有る、そんな感じが自分には大事でユーモアの要素も大事にしてきた。

歳を重ねるたびに一つ、一つのliveがどんどん貴重なものになる。変な意味でなく、遺書のような気持ちでliveや作曲をしている。。

今までの全ての魂を注ぐ。背水の陣、、

lo-fiに信念を持ち、独自の実験音楽、 サウンド/パフォーマンスを表現。ライフパフォーマンス。

体感して頂かないと言葉で、説明するのは無理に近いが、

過去の作品のほんの一部として、

指パッチン練習、9つのrapを流しながらrapする聖徳太子rap、ピンポン球を用いた演奏、

糸電話rap、心音を小型マイクで増幅し、運動をすることで、心音bpmを変える、

譜面上の演劇など。このようなパフォーマティヴなライブをやってきたけれど、近年削ぎ落とされてきている。「線」が「点」になりつつある。演者がステージで何かに人生を賭け全ての魂を注ぐ。 

そして奥の何かをお感じ頂けたら本当に感無量です。

五線譜をフリーハンドで書くことに全ての魂を注ぐようなコンサートにできたら、、そしてそのラインの揺らぎからメロディーが立ちこめるようなコンサートにできたら。。  

一回一回がかけがえない・・

インターネットでは味わえないものを「体感」されに是非とも現場に足をお運び頂けたら大変感激です。   

最終章の気持ち‥‥。

『活動履歴』多摩美術大学での8時間×4日間連続live。

DJぷりぷり主催、「ぷりぷりの直感」「ハーブティーを飲もう」、西麻布bullet's 10th ANNIVERSARY、高円寺studio dom主催、「cosmo」、「RUDE MEETING」、円盤ジャンボリー出演。高円寺円盤での24時間連続ライブ。Rad.Commons主催イベント、日本ロックフェスティバル、出演。等々。

liveの詳細につきましては、http://kengaijigoku.web.fc2.com/kawasome.htmlに書いてもらっているライブレポートを是非御覧頂ければと思います。

期間限定で動画をアップ!川染喜弘のlive作品は日々変化し毎回その場で制作されるので、毎回大きく異なりますが、根本は近いです。参考にどうぞ!ライブレポートと合わせて鑑賞頂けましたら何倍も楽しめると思います! http://www.youtube.com/watch?v=vAq9tF4luVEhttp://www.youtube.com/watch?v=RtA61BZrrYAhttp://www.youtube.com/watch?v=cd8BbHDCX-chttp://www.youtube.com/watch?v=vNDZIjX3kk4

毎回その場で作品がつくられる。ライブのアプローチはかなり様々。http://soundcloud.com/yoshihiro-kawasome、※soundcloudにlive音源期間限定公開!!  http://hive.ntticc.or.jp/contents/live_event/20120317_2、   http://www.myspace.com/yoshihirokawasomeにも作品 が。

このライブレポート、動画を御覧頂きまして興味をお持ち頂いた方は、是非ライブのオファーを頂ければと思います。

今まで、音響設備の全くないような例えばストリートでもライブをやってきました。

最近、特に大秘境に突入しつつある。長い活動の末、究極のディープゾーンに突入している。川染喜弘のliveはmagic boxだ。何が飛び出すか分からない。自分でもよく分からない部分がある。お楽しみにしていてくれ。そこが特徴でもある。だが、核の部分はいつも大体同じだと思っている。そこを感じてもらえたら。????なliveだけど実は光の方へ向かっている。

最後までお読み頂き本当にありがとう御座いました。。

2016-11-03

本当にありがとう御座いました。

先日、野村洋祐君、企画でした。

御来場頂いた皆様、気にかけて下さっていた、応援して下さっていた皆様、関わって頂いた全ての皆様、大変に感謝致しております。

大変励みになります。。

野村君のlive、そして浅野達彦さん、るるる菌さん、全体的にもとても僕自身も様々なことを感じさせてもらえて、そしてたのしめて、とても刺激も受けて、しあわせな気持ちになれました。かけがえのない一日になりました。

初めて行ったずっと気になっていたおんがくのじかんの菊池さんにも大変お世話になりました。

あたたかなイベントだったなあ。

主催の野村君にも大変配慮してもらいました。

話しながら一緒に帰った。

やはりliveという目標があると活力になるなあ。

引き続き、精進して参ります。

今後とも宜しくお願い致します。

本当に、、ありがとう御座います。