Tweets of 2010.01.25

  • 23:58  それ以前に今回のツイッター特集はぬるかったな。個々の記事が誰かにインタビューして一丁上がりみたいな。創価学会の特集の時は力が入っていると思ったのだけど。
  • 23:51  本誌からはそんな感じを受けなかったけど、その後の「恐喝」発言などそのものですね。 RT @akof: 「天下のダイヤモンド社様がお前らツイッターユーザを紹介してやるのだ、有り難く思え」感が紙面から感じられるのだ。その辺りの感じ方は人に大きく依存するとは思うけど。
  • 23:36  施設の子供達がお金がないので広告の裏紙に絵を描いている。それを知った心優しい人が、裏が白紙の広告を集めてその施設に送った、って聞いたことがある。
  • 23:34  相手がそれで喜ぶのか考えて行動して欲しい。産経も無批判にこういうの載せるのどうよ。 → ハイチ大地震の被災者に千羽鶴を ミクシィで広がる支援の輪 (1/2ページ) - MSN産経ニュース http://ow.ly/109mW
  • 23:21  呟きと野次は全然違いますよね。ツイートは歓迎、野次は願い下げ。RT @seiji_ohsaka: 私の呟きを見ている国会議員いますか?国会のヤジは不要ですか?意見を聞きたいですね。
  • 23:06  日本ユニセフの運営にも問題はあると思うけどね。
  • 23:02  だからといって日本ユニセフが詐欺団体みたいに言う人がいるけどその人にも要注意。 RT @wadahiromi: そうなんですね。RT @hide0312: 日本赤十字社も寄付金控除が受けられますね。日本ユニセフ協会は、本家UNICEFの日本支部(東京事務所)ではないので要注意。
  • 22:50  荻野目ちゃん。
  • 20:37  R1 iPhone May Leave AT&T Exclusivity Wednesday [Rumor] http://nxy.in/7epvc /via @deepika729 日本のキャリアも何とかして欲しい。
  • 12:08  一旦すたれだすと、foursquare ユーザーでない人も使わないようになる。
  • 12:05  Foursquare が流行ると、「〜なう」という表現がすたれる。
  • 06:31  Good Morning. Go Asa. http://www.goasa.net/

Powered by twtr2src