Tweets of 2010.01.26

  • 22:23  @naokih 27日って米国時間じゃなかったの?  [in reply to naokih]
  • 22:15  スターがチャリティーに参加しでいる hopeforhaitinow.org。 義援金が100%使われるらしいよ。
  • 08:34  むしろその参加者がこれで貢献したという気にさせてしまうとしたらマイナスかもな。
  • 08:31  http://www.dff.jp/twit_haiti/ ツイッターで募金。悪い取り組みとは思わないけど…
  • 08:18  日頃培った技術の見せ場だから。QT そういえば…なんで消防署は「出動」と言わずに「出場」と言うんだろう? 小さなこだわり? /via @maruyama3
  • 07:54  Good Morning. Appleタブレット流出画像 (ニヤリ)。 http://wiredvision.jp/news/201001/2010012521.html
  • 00:24  CiNiiにPDFがあるからと思って論文誌、研究会資料をがんがん捨ててたのだけど、PDF有料なの多いんだね ...
  • 00:18  ようやく「よし」、「だめ」じゃなくなるんだ ... (違 RT @fkoji: プロ野球の審判のコールが日本もボール、ストライクの順になるらしい
  • 00:12  @ehubble1701 なるほどiTunesTextのWidgetを表示しておかないとなると他の作業も何もできなくなるのですが、バックグラウンドで動くんだったら邪魔にならないですね。  [in reply to ehubble1701]
  • 00:07  @akof 日垣さんの主張は、最初は私も「公開している情報なのに覚悟のない人だな」と思いましたが、今になってみると日垣さんの憤慨も分るような気がします。  [in reply to akof]
  • 00:03  @ehubble1701 日本だって被災者に千羽鶴いらんだろ。10年くらい経った追悼式典ならまああってもいいかもしれないけど。  [in reply to ehubble1701]

Powered by twtr2src