PV4入手したお・・・

長ーい間、多くの人を楽しませてくれたイベントim@sMSC3、ついに終了。
関係者、参加P、視聴者etc.みなさんお疲れ様でした。
気になったことなど後で書くかも・・・。単品もうpられはじめているので要チェック!
とりあえず思ったのは「MSCは投票した作品が残っても、残らなくても楽しい」ということ。
今回はなぜか相性がよく、投票した作品がほぼ勝ち残った。すごくうれしいことなんだけど、
これのおかげで逆に、残念ながら落選したときは「自分は応援(評価)していたぞ!」
と思いニヤリとできる楽しさがあるな、と気づくことができた。
うーん、奥深いイベントやわー。



ブラブラP アイドルマスター 「俺を、春香から独り立ちさせてくれ」 プロローグ
かわいいわた、はるかさん超期待age



機能美P 舎利禮文(しゃりらいもん)【初音ミク×M@STER_fonts Pv】(音修正版)
鉄風Pの楽曲、えこPのM@STER_fontsを使用したハイセンスコラボ作品。
文字が・・・動くぞ。
基本歌詞を流しているだけなのに、見せ方でこんだけ楽しくできる。
これぞ演出って感じですね。色使いのうまさも地味ながら凄い。



アコP 【手描き】 AIM@S 【アイドルマスター
国家と聞いたら紹介せざるをえまい。
AIROP手書きMAD。こんだけ動く作品がしれっとあがってくるのが恐ろしい。



whoP プロデューサーとアイドルのお話 はじまり〜
美希誕生祭動画のひとつ。
少しずつ追っかけていますが、とにかく疲れる。
いや、ヒジョーに快い疲れなのだが、ぐんぐん引き込まれるのでパワーがいる。
数が多いから時間と体力も消費するけど、whoPの美希愛がこちらに浸透してくるからだ。
それに感化され、美希を全身全霊で追いかけ、愛するようになってしまう。
じつに罪作りな男だぜ。whoPは。