“よしいひろと”のブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード

2011-04-28

木村拓哉さんと松本潤さん

| 02:54 | 木村拓哉さんと松本潤さんを含むブックマーク 木村拓哉さんと松本潤さんのブックマークコメント

D
D
木村拓哉さんと松本潤さんはタイプ1に間違いないと思います。

お二人とも、俺について来い!オーラを出している、または、俺がキムタク、松じゅんだ!オーラを出しているので、タイプ8とかタイプ7と思う方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、私は絶対タイプ1だと思うんですよ。

決め手は、バラエティ番組でしょうもない企画でも「絶対妥協しない点!」

木村拓哉さんは、昔、スマスマスケートボーイズのコーナーで相当理不尽な要求に最後まで諦めずにやり抜こうとしていました。これを見て確信しました。

松本潤さんは、櫻井翔さんと二人で「ゴミ箱を見ないでゴミを投げ入れる」みたいなシークエンスを10回以上成功させる、というようなVTR作りの企画があって、ほぼ全部成功した時に櫻井さんが「これでいいじゃん! もうやめようよ!」みたいな事を言っても、完璧になるまでやろうとしていた姿を見て、確信しました。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yoshii_hiroto/20110428/1304013286