うれしはずかしよっちんの生態日記 RSSフィード

うれしはずかしよっちんの生態日誌


コメントを書いてくださった方!ありがとうございます。
でもお名前忘れずにお願いします!
脳科学研究者の澤口先生によると、自分語りをすることによって、脳の報酬系の分野が活性化し、中毒になるほど快感を覚えるとのこと...だからやめられないんだね
HYPER ↑ JAMのHPのリンク→

20120402082424

2007-11-21

ブログまとめ書き

最近ずっとお休みしていましたが今日はお休みなのでまとめ書きをします。

毎日続けることは難しいけど、つけることが大切かなぁ〜と言い訳をして続けようと思います。

あなたがブログを辞めた理由

上記を読んだりすると少し凹みますが、ま、よっちん自己満足のブログでなるべく人畜無害な方向でいきたいなぁと思っています。

将来のささやかな夢としてじじぃになった時にこのブログをはてなダイアリーブックとして本にして読みたいなと思っています。(そのころまで続いているかな?はてな

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yoshikazutsuji/20071121/1195638253