執筆強化月間宣言

ローリーが今月中を目標に何か書いてるらしいです。
なんか結構ノってるらしいです。
む〜、負けてられないでしょでしょ?
今月はちょっと頑張って書きますよ。
てか、今月“から”頑張って書きますよ。今までの3ヶ月はちょっとした前座ってことで。
今月の標語

雲霞の如く書き上げよ

ん〜、量の問題でないことはちゃんと自覚してます。でも、やはりある程度の量を書かないことには先に進めないんで。
とりあえず、今書いてるファンタジーものを書き上げる、さらには夏恒例の恋愛ものの構想を練ったり書いたりしたいし、ついでに言うならライトものでネタが二つくらい浮かんでる。
なんかどっちも非常にばからしいネタではあるんだけど。

テストがある月に何言ってんだろうねぇ……。
でも、頑張るのです。