シミュレーション-β

パルス「アンタがヒラメデキスメ!?」
メイヴン「いや、ヒラスキデメスじゃなかったか?」
ルーク「……ヒラ……、」
レム「えっと、ヒラキメデスメ、だよね?」
ルル「みんな……、ヒラメキメデスだからさ、名前覚えてあげようよ」

因みにルークは言おうとしている途中でレムの声が被さって口をつぐみます。
こんな感じで僕の中ではヒラメキメデスときちんと言えるのはルルなのですが……、原作者的にはレムらしい。
レムはノリとしてどっかぬけてる気がするんですけどね。
「長いからヒラメンでいいわね」って言うのは、読んでなるほどと思ったんですが、でもパルスがそう言ったらレムはツッコむと思うんだ! 「パルス、人の名前を勝手に略すのは良くないと思うよ」ってな感じで。んで、結局ルルがまとめると思うんだ!
何の話か分からないっていう未定メンバーはかすた☆ねっと掲示板参照のこと。
ルルは知的キャラに一票。それがよしけむstyle。