ヒビキです、皆さん、音撃ですか?

結構鍛えてます。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0905/08/news021.html
凄い話ですなぁ……。
へー、と唸らざるを得ない。
まあ、とりあえず下に引用したのが件のコピペなので、一度読んでみてくださいな。

こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく

おもしろいなぁ……。

First Live ふわふわ時間! 視聴者は会長を見た! けいおん!第6話「学園祭!」

京アニならやってくれるって信じてたけどね!
ないすふわふわ。
やっぱりふわふわタイムは一曲曲として出来てきたか!
というわけで、第6話で早速本番となったけいおん!です。
けいおん!は軽音楽部が頑張って上手くなる軽音楽部ストーリーでなくて軽音楽部の素敵な仲間によるゆるゆる日常系だからこれでおっけーなんですよね〜。
そんなかんじ。

続きを読む

ポケモンリメ金銀かぁ〜.

ハートゴールドソウルシルバーですか.
ゴールデンサン&シルバームーンはあんまりにも言われすぎて無くなったんかなw
心金と魂銀って略されるんでしょうけど……,心が金ってなんか嫌.
買うなら昔からですが,銀かなぁ.
ルギア大好きですし♪
えらい引っ張ったのはどんな魂胆なんでしょうか.
それにしても……,僕はクリスタル≧銀≫金なので,ぜひともクリスタル版のリメイクがでて欲しかったんですが…….
カレッジクリスタルcourage crystalとか出ないかなぁ.
せめて,金銀リメイクにミナキさんが出てきて欲しいなぁ…….あと神速ミニリュウ