NMC my best No.007〜僕らの16bit戦争

−本日より、"16bit"を所持している者並びに其れを支持する者は、厳正に処分します。−

今回は敢えてカバー版で。
原曲はご存じささくれさん。
リンでカバーしたのは座敷ウサギPという御仁で、PVがご存じ三重の人。
GUMIのオリジナル版は当然好きなんですが、これもありだなぁ……。
リンの難調教声が16bitの表現にピタリはまる様子です。しかし、何故伸びてないんだろう。
今まで知らなかったんですが、UP日はついこの間。ふらふらしてたら見つけてしまいました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7610111 ご存じ原曲様。
因みに歌ってみた版では630(ロミオ)さん版が好きです。
まさに人類の逆襲。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7686435

東のエデン見に行ってきました

テアトル梅田、ザ・セカンド。
東のエデンを見に行ってきました。
まあ、後編に期待。
咲は確かに可愛いが……キャラに入れ込めるほど描かれてない気がしないでもないというのは放映版から変わらない話です。
うーん……。期待しすぎだったかな?


さて。
今日は奨学金の講座手続きで銀行まで行っていたのですが……。
ゼミに出かける時に書類を忘れるという大ポカをやらかしました。
お陰で家まで戻ってくるはめに……。
めんどかった。
まあ、それでも今週中にやらねばならない手続きの目処は立ったので、明日一気に処理しにいけばオッケーかな。
さて。ぼちぼち寝ますか。