山越えの道を往く



ルジェが新しく出したキールロワイヤルが売ってたので買ってきました。
すごいよルジェ、マジ尊敬するよ。
で、750mlビンをうまーいうまーい言いながら飲んでてふと気付く。
・・・シャンパンセーバーなんて家にあったっけ?

仕方なく一晩で空けました。
また買ってこよう・・・。



いまさらだけど、はてなって一定量の文章を書かなきゃ
コメント機能とか付かないのか?
なんか納得いかん。
あとはてなダイアリー市民になるとなんかいいことあるのか?
なり方知らないけど。
市民になれない今の俺はさしずめはてなの奴隷か。



うん、いい具合に寒いので北国に行きたくなってきた。
雪景色が撮りたい。
画像は今年2月の某和歌山。