壊れたレンジとギフト券

先日の午後に起きたこと。

とうとう電子レンジが故障(-_-;

父に伝えたら、

飛んで来てくれました。

古いレンジを車に乗せて、

ヤマダ電機へ!

父が値引き交渉したけれど、

ヤマダ電機は頑なでした(;_;)

でも、新しいレンジは

父が買ってくれました(^^)v

若干ボタンが違うけど、

シールを付けてもらったし、

位置も憶えたから、

なんとかなりそうです。

すぐ慣れると思います。

今度のレンジはホワイトで、

自室に似あいます^_^

急だったけど、

父が来てくれたから、

先日文化放送からいただいたギフトカードをあげました。

喜んでました^_^

「私がなんにもしてあげられないから、

それで何かお母さんに買ってあげて。」

って言ったんですけどね。

まあ、どうするかはわかりません。

限定品をあげられたから、

私自身もなんだか満足です!