ソフトクリームとスタジオ

先日ラジオで紹介されていた

表町のソフトクリーム屋さんに行きました。

私はマンゴソースに

パチパチキャンディー入りのソフトにしました。

ベースはバニラアイスでそこに何を加えるか

自分で選べるんです(..)

お店お勧めのメニューがありますから

そこから選んでもいいですし、

オリジナルソフトを

作ってみてもいいってことです。

アイスが濃厚でとってもおいしかったです(^^♪

ここはお店でアイスを受け取って

外でいただくようになってます。

商店街にベンチがあるので

そこに座っていただくのがいいですよ。

通常よく見るソフトクリームのサイズが

ここではsmorllで、

レギュラーはその倍になります。

次回はレギュラーをいただきたいです。

ごちそうさましてから

ラジオ本舗に立ち寄りました。

水曜日のアナウンサーさんは

毎回そうされるのか、

前回と同じく私が立ち寄ったタイミングで

メールをお読みくださって

楽しくお話させていただきました(__)

リスナーが立ち寄ると

そのタイミングで読まれるのかなと思います。

メールに「今日覗います」って

書いてるといいみたいです。

アイスはおいしかったし、

アナウンサーさんとはお話できたし、

今回も楽しかったです(^<^)