写真撮りました

先日の火曜日は雨でしたけど

歩いて表町へ行きました。

時間が充分あったので

100円ショップでお買い物して

スタバで休憩しました。

毎月23日は日切りの縁日ということで

表町含め周辺で何かしらやってますと宣伝があるんですけど

規模は小さいですし

先日は大雨だったので

賑わいはありませんでした。

3時頃ラジオ本舗へ行って

しばらく立ち聴きしてると

坂本君が出てきてくれました(^O^)v

まあ〜よくしゃべってくれること(^O^)

ガイドさんがスマホをお持ちだったので

坂本君と2ショットを撮ってもらいました(^^)v

喜んで撮らせてくれますよム((^O^)v

この間撮った福井柑奈ちゃんとの写真を

ガイドさんがプレゼントしてくださいました(__)

アルバムに貼りました よ。

帰る頃に雨は小降りになったので

歩いて帰宅しました。

(明日は一日家を空けますので更新できません)