けんさ・さいあく(ノ_δ。)

初めて試す国産プレマリン♪

今日は会社早退して、血液検査・・・
てか、メインはお薬を処方してもらうことだったんですけどね〜(^o^)


バストミンの使用開始してから6ヶ月目の検査・・・どーしても、治験なんで受けなきゃなんないの
ホントは、まだ半年経ってないんだけど、先生の指示通りに塗ってたら、治験用に割り当てられた分なくなりそうで・・・
早めに検査したってわけ。


でも、今日の検査最悪(ノ_δ。)
バストミン使用前と使用後の血中ホルモン量の変化を調べるために、時間を空けて2回採血したんだけど・・・
1回目静脈じゃない所に針刺されて、2回目は大丈夫かな?って思ってたら、採血が済んでから、外れていることが発覚・・・
ココのクリニック、今まで何ともなかったのに・・・
今日に限って、2回も外されちゃった〜
アンラッキーとしか言いようがないわ♪
おまけに、2回目の採血で貧血起こしちゃって、気持ち悪りぃって状態で、暫らく横になってました・・・
検査料金もメッチャ高くて・・・
36700円也(>。<)
あ〜あ、これでまた、トランス貧乏度、ランクアップ!(ノ_-)


でもね〜、ついにお薬処方して貰っちゃった♪      ←(ファスオピもまだゲットしてないのにね〜)
ホントはもっと強力なお薬、プロセキソールなんかいいなぁ〜って思ったんだけど・・・
プレマリンしか処方出来ないってゆーんで、       ←(お注射もダメだって言われて)
ネットで買って今飲んでるレディーE35のままで、いいかな?って思ったんだけど・・・
先生がプレマリンの方が胸大きくなるってゆーんで、思わず方針変更・・・
その言葉に弱いんだよね〜
最近、胸の成長停滞気味だったから、飛びついちゃいました!
試しに飲んでみようかなって感じで、1か月分(180錠)の処方・・・
プレマリン0.625mg錠1日6錠、食後に2錠ずつ・・・
さ〜て、どうなるのかなぁ〜?
ちょっと楽しみ♪
まあ、今のお薬より効果なかったら、戻せばいいんだし・・・