これで三演目全ての初日が明けました。

yoshimoto_ballet2011-08-06

何だかんだ言って、携帯のおかげですごいブログが更新出来てますp(^^)q


携帯を見直す今日この頃…


さてさて今日は、「ジゼル」初日でした。
レッスン前から土砂降りの雨… 絶え間無い雷…

リハーサルが舞台で出来ただけでも奇跡なのに、本番も結局降られずにすみましたo(^-^)o

(初日で場当たりもせずぶっつけ本番はほんとーに怖いんです…)

雨女、里沙さんなのにっ…(笑)


ちなみに、雨が降らずに主役が出来たの初めてだそうです(#^.^#)

江本 拓さんのアルブレヒトもかっこよかったです☆ 日常とのギャップが更に魅力なのかも…

優美先生のペザントもいつもながらの可憐な踊りで、見ながらニコニコしちゃいましたp(^^)q


一幕のジゼルが狂って死んでしまう狂乱の場では、話しの流れは分かっていても本番になると毎回のめり込んでうちひしがれてしまいます(>_<)


あと4回もジゼルある…
悲しいなぁ…

二幕では私は今日は初役、「ドゥウィリ」をやらせていただきました。

あ、ドゥウィリとは妖精の女王「ミルタ」に付き従う中ボスの様な存在です。


コールドよりも緊張感アップでしたが… どーにかまとまってたら…良いなぁというところです(^^ゞ

来週も頑張ろうっと☆

写真は観に来て下さったスポーツジムのバレエクラスの方から送っていただきました♪

二幕の場当たりですが、皆一幕の衣裳なのでちょっと面白いことに…(笑)

村人はもちろん、貴族や母ベルタも居ます(¨;)


これが衣裳を着ると、2枚目のように揃います。


そして最後の写真はジムの皆からの差し入れ、美味しそうなお菓子と良い香りのロクシタンのセット♪


この場をお借りして…ありがとうございましたm(._.)m


明日は、(というかもう今日か)ゆり子先生と逸見王子のジゼルです。

明日も晴れますように☆

Miho