Twitter


  • 00:02 COBOL #
  • 00:03 COBOL 50周年のTシャツがほしい。www.cobol.com/ #
  • 00:10 @kkamegawa あざーす。 #
  • 07:34 小田急電鉄の求人:bit.ly/XSo3C 30歳の例:月給21万4126円(一律手当含む) こんなに安いの!?もうけてると思うんだけど・・・ #
  • 12:37 VSUG Day をキャンセルした。 #
  • 12:54 @onos 今回は、勉強会カンファレンスをとっちゃいました(^^; #
  • 13:35 @KeiichiHara 希少度合いで考えたら勉強会の方かと。 #
  • 14:18 @KeiichiHara 勉強会カンファレンスです #
  • 14:23 @KeiichiHara キャンセル待ちになる前に滑り込めました。 #
  • 14:26 Notes と久しぶりに会って色々見ていると、「あー俺、こいつのこと好きだったんだなぁ」って思う瞬間がある。でも、今はブラウザを取って、色々不満に思っていたことも気にならなくなって、それが日常になって行くんだって実感した。 #
  • 14:50 @KeiichiHara おmでとござじまずぶ。 #
  • 22:56 猫が外に向かって「この家はご飯をくれない家です」って訴えてた。 #
  • 23:46 今日使ったお金\901。やればできるじゃんw #
  • 23:47 でも、家計簿上は手元にあるはずの 2 万円はどこにあるんだろう? #
  • 23:51 @KeiichiHara 土曜日二次会があるんですか?申し込んでるのかな? #
  • 23:52 @KeiichiHara コストコのお金はきちんと計上されてました。 #
  • 23:53 @KeiichiHara あ、わかった。Edy用のプールだ! #
  • 23:54 @KeiichiHara あ、それならやめときます。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

複雑な関係を解きほぐして理解しよう 完全解剖「名前とアドレス」

http://ascii.jp/elem/000/000/423/423070/
これはいい生地だ。ふんわりしていてそれでいて

いや、誤字で遊ぶのはやめよう。
いい記事です。NetBEUI から始まって、Windows ネットワークの歴史と仕組みをコンパクトにまとめて解説しています。
さすが横浜さん。そうそう。たねまるの誕生日でね。
っと、間違えた横山さん。