Hatena::ブログ(Diary)

1/6の夢旅人2011-緑のカポック-

総数ふりぃのかうんた 昨日ふりぃのかうんた 今日ふりぃのかうんた

2007-09-11 忌まわしき日

ハロモニ@ 23:18

 今日もわんことお留守番しながらコーヒー飲みながら

見てました。

亀井絵里の適当さがパワーアップしたんじゃないか?w

あと、ジュンジュンが暴走系だということがわかったw

さゆの「おねがいしゃーす」はおもしろかった。

みっつぃーがすっかり標準語になっているのは気のせいか?

なったらなったでいいもんだー。

愛ちゃん・・・スポーツチャンバラで

こっちこんといて〜!!はないやろw

しかも小学生相手に・・・もうじき21になるのに・・・w

小春を見れたからよし!(マテ



 レポの次の日はトーンダウン、もはやウチの定番w

娘。戦隊アルフレンジャー
レッドブルーイエローネイビー(紺)秘密
グリーンマシンアニフレッド
Mアクセスマメフレッドピンク
ミキフレッドサキフミーヨグレー