琴浦賞競走 優勝戦

どうも、こんにちは。さて、早速琴浦賞競走の優勝戦の結果です。12R 優勝戦1.小野 勇作2.岡 孝3.石田 章央4.稲田 浩二5.冨田 秀幸6.宮嵜 隆太郎進入は、枠なりの3対3でしたね。 スタートは4コース稲田が覗くも若干インコースが立ち遅れ気味…

琴浦賞競走 優勝戦展望

はい、どうもこんばんわ。今日はめずらしく明日の琴浦賞の優勝戦の展望でも。12R 優勝戦1.小野 勇作 2.岡 孝 3.石田 章央 4.稲田 浩二 5.冨田 秀幸 6.宮嵜 隆太郎以上、6メンバー。まず進入は、岡が2号艇ですが、このまま枠なり進入でしょう…

全日本選手権競走@平和島

今日は全日本選手権の優勝戦でした。 場外ですが観戦してきました。 1.池田浩二 2.井口佳典 3.篠崎元志 4.太田和美 5.峰 竜太 6.須藤博倫 エンジンのいいメンバーが勝ちあがっての優勝戦。 伸び回り足共に好調の池田に、井口、 スタートしてから…

JLC杯 優勝戦

行ってきました。といっても完全に散髪の帰りに寄り道したような感じですが。11Rと12Rやりました。11Rは4号艇勝野が3号艇斉藤のまくりで出来た展開を見事に差しきった形でした。1号艇三嶌、3号艇斉藤を頭に買ってたので、残念。 12R優勝戦。 1…

ゆっくりと

はい、どうも。なんか・・・1年経ってますね。月日の流れというのは早いですね。なんか今年も9月になって、もうすぐ10月を迎えるわけです。。。淡々と、いや淡々とでもないけど過ぎていく日々に最近はすこしとまどい気味のよっさんです。

オーシャンカップ 予選最終日

オーシャンカップの予選最終日 11、12Rやってきました。結果は、連勝ということで、 SGで連勝とか超久しぶり、 すっかり一般戦しか獲れない男に なってたからなおさらうれしい、うん。11Rはとりあえず、湯川、松井を軸に、 カドの寺田の一気のまくりま…

涼ちゃん A1昇格

大阪支部、鎌倉涼選手が見事に 初のA1昇格を果たしました。いやはやめでたい、B1の頃から、 あれは住之江だったかな、試運転での ターンなどを見て以来、将来有望?と 思い、応援し始めました。 そんな涼ちゃんがA1になりました。 早速鳴門のG1に斡旋も決ま…

【℃-ute】千聖更新2010/04/20【ブログ】

昨日は千聖の一番下の妹さんのお誕生日でした。 何人目のお子さんだったっけ、忘れてしまいましたが、 ブログを通して思うのは、 「岡井家はみんな仲がいいねー」。 弟さんと鬼ごっこしたり、妹の誕生日に手料理振舞ったり、 おもちゃ買いに行ったり、ほんと…

【℃-ute】千聖更新4月19日【ブログ】

昨日の更新で、明日菜が出てましたね、 友達って紹介していましたけど、どうみてもあっすーw んで、今日の更新でも登場しました、今日はちゃんと、 明日菜だと紹介されてました。 「昨日の写真、明日菜ってきずいてない方多かったみたいですね(笑)」 そり…

コツコツとまた積み上げるしかない

せっかく積んだのに崩れた

【GREE】℃-uteブログ

℃-uteのブログみました、 楽しそうですね。 とりあえず、あの千聖の作ったハンバーグを試食してみたい。 ANNEXからあの更新へと話がつながってるんですね、 そう考えるといった人はやっぱうらやましいなー 舞ちゃんの性格についての言及は微笑ましかった。 …

もっと要領よく

「何をこのタイミングで書いてんの?」 ってお思いの方も多いと思いますが、 やります。 やりますというか、だいぶ前に書いていたものを そのままコピペするだけなんです。 なので、時系列がたまにおかしいことがありますw 以下ネタバレ注意です。 ℃-uteコ…

G1近畿地区選手権競走

今年はメッカ住之江で開催。 エースモーターを手にした王者・松井繁が堂々のイン逃げで 優勝。 賞金450万をゲット、賞金王へ幸先の良いスタートを切りました。 昨年暮れの地元レースの優勝者インタビューで、 「来年のこの時期は住之江で賞金王を走ってい…

G1新鋭王座決定戦競走

兵庫の小坂尚哉が快進撃を続けた新鋭王座。 しかしまぁ、これが記念の壁といいますか、 優勝戦でまさかのスタート仕掛け遅れ、 絶好枠でのチャンスをモノにできませんでした。 優勝は毒島誠選手、この選手もパンチ力のある選手ですね。 ちょこちょこと記念戦…

G1 近松賞競走

王者・松井繁、地元の先輩吉川を破り、 ついに念願のG1初Vを吉田俊彦が飾りました。 意外や意外、まだG1獲ってなかったんですね。 そういってしまうくらい、スピード、力のある選手だと思います。 とにもかくにも、奥さんの古賀千晶選手にもいいプレゼント…

日々変化

それを求め続けたい。

賞金王決定戦

年が変わってから書くのもなんですが、書きますw やはり激戦でした、それを物語るかのような原田のフライング、 あれはまさにそういうことだったんじゃないでしょうか。それにしても、王者はやっぱり強かった。 展開をついての勝利とはいうものの、やはりあ…

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 今年は℃-ute5人体制元年、今まで以上の 熱い声援を送ってよりいっそう盛り上げて行きたいと思います。 また各地でお会いする際はどうぞよろしくお願いいたします。

Bravo☆Bravo

PVが配信されてましたね。 早速見たわけですが、ええですねー。 ロックなBuono!とかわいいBuono!の掛け合いというか、 そんなとこがいいなーって思いました。 ノリもいいし、年末のライブも楽しみになってきました。 当日はたぶん・・・赤サイ振ってると思い…

賞金王決定戦/賞金王シリーズ戦

ついにやってきますね。 先のチャレンジカップも最後の勝負がけ、見ごたえがありました。 そして選ばれし60名によって今年最後のマネーバトルが始まります。 さらにその中から獲得賞金12名による「賞金王決定戦」も行われます。 今年の顔ぶれは、 1.池田…

青封筒

昨日、いや一昨日、我が家に届きました。 噂には聞いてましたが、大阪の公演が気持ちいいほどない。 神戸に場所移動してるー。 フェスティバルホールも厚生年金会館もないんじゃ仕方ないかな。 NHKホール貸してくれないかなーw とりあえず、℃は、 ・愛知県…

イメージカラー

よみうりランドでの℃-uteイベントにて、 今後へ向けたイメージカラーの変更報告があったそうで、 舞美ちゃん:赤 なっきぃ:青 愛理:ピンク 千聖:緑 舞ちゃん:黄色原色が充実しました、というか戦隊モノ。 千聖も緑になっちゃいました。 緑かぁ、どんな緑…

梅さん卒紺

これねー、終わってすぐに書きたかったんですけど、 卒紺の翌日から新型インフルでダウンしまして書けず。 さらに今書いても思い出せることも思い出せないような気が しないでもなく、あんまり満足なものが書けそうにないので、 DVD出てから書くことにします…

生存報告

どうも、1ヶ月半ほど、すっとんでしまいましたが、 本人は生きております。 ここんとこ、忙しかったり、新型インフルで現場いってなかったりで、 特に書くこともなかったもので。

なっきぃインフルエンザ

なっきぃがインフルエンザでダウンのため、今日のコンサを 欠席したみたいですね。 ベリに続き、ついに℃-uteにも着ましたか。 来週末には梅さんの卒コンが控えているだけに、なんとも厳しい事態ですね。 一番ツラいのは本人でしょうね、きっと、いろんな意味…

映画

茉麻が映画の主演を任されるようです。 一報が入ったときは信じられませんでしたが、 ホントだと知ったときは正直驚きました。 写真集といい、なんか急にスポットライトを浴びだすように なりました。 いざライトを当ててみると、 これがまたそれなりにいい…

私の未来のだんな様/流星ボーイ

なんだか周りが騒がしいので、とりあえず見てみました。 するとどうでしょう・・・なんじゃこりゃ! なんかベリなのにベリっぽくなくベリっぽいっていう。 それにしても最近はゲキハロもそうですが、なんだか勢いが違いますね、 今までがなんだったんだって…

インフルエンザ

Berryz工房内でインフルエンザが流行していますね。 今元気なのは、熊井ちゃんと千奈美の二人だけですか。 5人がダウンとか相当ひどいですね。 ツアーやバスツアーも控えてるだけに、無理しない程度に 早く回復してほしいなー。 でもいい休養だと思ってこの…

グッズ追加

℃-uteツアーのグッズが追加になりましたよー。 1ツアーに2種類のソロTシャツとか勘弁してくれよー!!w さらにマイクロファイバータオルも発売だなんて、 しかも、メイドだなんて! 全部ほしいけど・・・そんな資金ないよ。 とりあえず低千聖をなんとかゲ…

℃-uteコン@愛知県勤労会館

どうも、お久しぶりでございます。 専らmix(ryのほうばかりやってまして、こっちは どうしても放置気味。 んで2ヵ月半ぶりの登場で、先日参戦しました、℃-ute愛知公演を 久々に、久々に!レポってもみようかと思いまして。 しばらくの駄文ですが、我慢し…