桂駅1LDK新築ですよ〜

こんにちは。


季節はずれのイメージのあった台風2号も温帯低気圧に変わりましたが、温帯低気圧って何?とか思ってしまったのは内緒です。


よく天気予報で耳にするんですが、定義を読んでみてもよくわかんなかった^^;


熱帯低気圧は中心付近の最大風速が何m以上になると台風になるらしいと言うのは分かるのですが、どうもこの温帯低気圧は最大風速が関係していないみたいですね。


熱帯地方から来た低気圧だから、冷たい空気と混じることによって台風や熱帯低気圧の定義とは違って温帯低気圧になるのかな?


ってことは、さらに寒いアラスカとかまで行っちゃうと、温帯でもなくなって寒帯低気圧とかになるのかな・・・


天気予報の事を考えてると、どんどん空想が広がっていってしまうので、この辺りで^^;


とりあえず、台風じゃなくなっても風、雨ともに、まだまだ注意が必要ですね^^


前置きが長く為り過ぎましたが(汗)本日は、阪急京都線 桂駅 徒歩7分。


積水ハウス施行物件の「サンク フォレスタ Ⅱ」をご紹介させていただきます。


こちらは、昨年竣工した「サンク フォレスタ」の第2期工事分で、2011年6月末頃に完成予定です。


1LDKが6戸で、モニター付オートロック、エアコン、浴室乾燥機、追焚きバス、シャンプードレッサー、ウォシュレット完備です。


さらに今回はセキュリティシステム「エルコネット」を導入しており、電話回線をお持ちでしたらお手軽にホームセキュリティがご利用いただけます。


最近のアンケートで、防犯面に関しては最も関心が高い項目として上位に挙げられ、このようなセキュリティを導入している物件も増えてきているみたいですね。


賃貸条件等の詳しい情報は、WEBサイトに掲載しておりますので、そちらをご参照下さい。


サンク フォレスタ Ⅱ


専有面積も45㎡〜50㎡ほどの広さがありますので、単身者の方はもちろん新婚様にも十分な広さがあると思いますよ。


桂 賃貸 大宝住建WEBサイト


ツイッターで最新情報をGet!