桂駅1LDK新築ですよ〜

こんにちは。


季節はずれのイメージのあった台風2号も温帯低気圧に変わりましたが、温帯低気圧って何?とか思ってしまったのは内緒です。


よく天気予報で耳にするんですが、定義を読んでみてもよくわかんなかった^^;


熱帯低気圧は中心付近の最大風速が何m以上になると台風になるらしいと言うのは分かるのですが、どうもこの温帯低気圧は最大風速が関係していないみたいですね。


熱帯地方から来た低気圧だから、冷たい空気と混じることによって台風や熱帯低気圧の定義とは違って温帯低気圧になるのかな?


ってことは、さらに寒いアラスカとかまで行っちゃうと、温帯でもなくなって寒帯低気圧とかになるのかな・・・


天気予報の事を考えてると、どんどん空想が広がっていってしまうので、この辺りで^^;


とりあえず、台風じゃなくなっても風、雨ともに、まだまだ注意が必要ですね^^


前置きが長く為り過ぎましたが(汗)本日は、阪急京都線 桂駅 徒歩7分。


積水ハウス施行物件の「サンク フォレスタ Ⅱ」をご紹介させていただきます。


こちらは、昨年竣工した「サンク フォレスタ」の第2期工事分で、2011年6月末頃に完成予定です。


1LDKが6戸で、モニター付オートロック、エアコン、浴室乾燥機、追焚きバス、シャンプードレッサー、ウォシュレット完備です。


さらに今回はセキュリティシステム「エルコネット」を導入しており、電話回線をお持ちでしたらお手軽にホームセキュリティがご利用いただけます。


最近のアンケートで、防犯面に関しては最も関心が高い項目として上位に挙げられ、このようなセキュリティを導入している物件も増えてきているみたいですね。


賃貸条件等の詳しい情報は、WEBサイトに掲載しておりますので、そちらをご参照下さい。


サンク フォレスタ Ⅱ


専有面積も45㎡〜50㎡ほどの広さがありますので、単身者の方はもちろん新婚様にも十分な広さがあると思いますよ。


桂 賃貸 大宝住建WEBサイト


ツイッターで最新情報をGet!

ツイッター再開

またまたお知らせになりますが、震災以降自粛させていただいておりましたツイッターによるお薦め賃貸紹介を先日より再開させていただきました。

ツイッターでは、不動産の検索サイトなどより、いち早く採れたて情報を更新してまいりますので、WEBサイトと併せましてご利用お願いいたします。

桂 賃貸
大宝住建ツイッター

WEBサイト

久々の投稿になりましたが、その間にはいろいろ悲しい出来事があり、今も原発の問題では、大変な危険の中で何とか被害が拡大しないよう現地で頑張っていただいている方々がおられます。

まずは、この度の未曾有の大災害によって被災された全ての方にお見舞い申し上げます。

そして、現地で復興、支援、被害の拡大防止にあたっていただいている全ての方々に御礼申し上げます。


2点ほど、大宝住建よりのお知らせになりますが、まず1点目はツイッターに関しましてですが、こちらではお薦め物件等をご紹介させていただいておりますが、災害発生に伴いツイッターにおきましても安否確認や通信手段としてご利用いただいておられる方も多いと思われます。

従いまして、商用の利用に関しましては、そういった方々の妨げにも繋がる可能性がありますので、被災地が落ち着くまでの間は控えさせていただきます。

2点目は、弊社WEBサイトのトップページを一部リニューアルさせていただきました。

従来より横幅を広くとり、見やすいページを心がけて作成しました。

現在はトップページのみですが、他のページも順次リニューアルさせていただきますので、ご利用よろしくお願い申し上げます。

桂 賃貸 大宝住建WEB

(仮称)シャーメゾン東向日町 内部写真

現在募集中の新築1LDK「(仮称)シャーメゾン東向日町」ですが、建築工事中に室内を見させていただくことができましたので、その際に写真を撮ってきましたo(^-^)o





いつ見ても積水ハウスさんの建物は、かっこよくって住んでみたいって思える素敵なお部屋です。


まだ各タイプそれぞれ空きがございますので、ちょっとリッチな生活をしてみたい単身者の方から、ご結婚予定の新婚様まで、どんどんお問合せ下さいませ。


WEBにも写真等複数掲載させていただいておりますので、そちらもご参照下さい。

(仮称)シャーメゾン東向日町 正式名称決定? シャーレゾネイト


桂 賃貸 大宝住建WEBサイト

(仮称)シャーメゾン嵐山茶尻町、外観写真、室内写真UP

先月に、当ブログでご紹介させていただきました嵐山の新築シャーメゾン1LDKを本日見学に行ってきました。


外観は洋館風の建物でありながら、ワンポイントに和調をあしらった、かっこいい建物でしたo(^-^)o


室内も住みやすさにこだわる積水ハウスさんの施工物件ならではの間取りや内装で、ここなら自信を持ってお客様にお薦めできると担当者が太鼓判を押しております。


WEBに最新の情報をUPしておりますので、そちらを是非ご覧下さいね(^-^)


それと使い方がよく分かってないのに、最近流行りのTwitterツイッター)に手を出してしまいました^^;


お客様の動向を見ながらの試験的な導入ですが、最新情報をUPしていこうと思っておりますので、そちらも併せてご利用いただければと思います。


フォローなどいただけると、管理人もバンザイして喜ぶと思います(笑)


仮称)シャーメゾン嵐山茶尻町の詳細

ツイッターで最新情報をGet!!のページ

桂 賃貸 京都の大宝住建WEB

ついに募集開始!阪急 東向日駅 徒歩3分 新築シャーメゾン1LDK

今年もあと10日と少しを残すのみとなりましたが、昨日(12月18日)に、何度か予告をさせていただいておりました阪急東向日駅徒歩3分、JR向日町駅徒歩9分の新築シャーメゾン1LDKを募集開始しましたo(^-^)o


2011年2月末の完成予定で3月よりご入居可能となりますので、新年度のスタートに伴うお引越しをお考えの方にもピッタリです。


省エネ給湯「エコキュート」をはじめ、1318タイプの浴室(通常の一般的なマンションサイズよりも大きなサイズ)、アイランドタイプのシステムキッチン、断熱や結露防止の効果のあるペアガラス、地上デジタル放送やBSデジタル放送、有料での多チャンネルに対応したeo光テレビなど、最新設備にも対応の充実ぶりです。


それ以外にも、エアコン、TVカメラ付のオートロック、シャンプードレッサー、ウォシュレット、浴室乾燥機など、あると嬉しい設備ももちろん標準装備です。


またお部屋のカラーコンセプトや浴室のパネル、キッチンの色合いなどもお部屋ごとに違いますので、間取りはもちろんお部屋の色で好みのお部屋を選ぶなんて楽しみも・・。


詳しくはWEBにUPしておりますので、そちらをご参照下さい。


仮称)シャーメゾンI&Hの詳細


桂 賃貸 京都の大宝住建WEB

新築物件を探すなら今!

昨日辺りから師走寒波?に見舞われて冷え冷えとした朝。布団が恋しくなかなか布団から出る勇気がわいてきませんが・・・


賃貸市場では、ひと足早く来春完成物件の新規募集がピークとなり、今が一番物件の数が多い時期になりました。

良い条件の新築物件を抑える為には、来年からお部屋探し♪と言われずに、年内の今の時期にお部屋探しをされる事をお薦めします。

新築物件の場合、当然に完成時からしか家賃が掛かりませんので、早くからお部屋探しをスタートしてもリスクが少なく、良い物件が決まってしまう前に抑えることが可能ですからo(^-^)o


前回速報として書かせていただきました「阪急 東向日駅 徒歩3分」、シャーメゾン1LDKも間取図面を入手しましたo(≧≦)o

まだ条件が未定の為、ここでご紹介できないのが残念ですが、気になる!!って方は、是非お店の方へお越し下さいませ^^


桂 賃貸 弊社WEB