また!また!サボってました。

今日の一品   22日〜29日

22日 鮃の薄造り

   米茄子ステーキ

23日 琉球泡盛“どなん”

24日 造り合わせ(天然鯛、剣先イカ、湯ハモ、甘エビ)

25日 造り合わせ(天然鯛。剣先イカ)

26日 鮎の塩焼き

27日 BBQセット

夏野菜たっぷりサーモンのホイル焼き
チーズ・バター&トマトソース
イカとエビのマリネ、エビの姿焼き、
海鮮焼きそばのイカ&ホタテ
この日は同窓会系のBBQ大会でした。
ほんで、海鮮担当で仕込みを!
28日 鰻

29日は土用の丑の日
この日は、東京、千葉、大阪などに送る地方発送分を焼きました。
29日 土用の丑の日

原価高騰+消費税増税でお高くなっているのに、
たくさんお買い上げ頂きありがとうございました!!


先週は、35℃前後の厳しい暑さが続きました。
昨日の丑の日のうなぎで体力回復って事でがんばります!