海の見える街

たの米が届きました

 
 





プップレミアだ〜!


専用の袋を他のリスナーの人が作ってくれたみたいでこんな感じになっているw

箱と白い袋は10人分しか無いって事で更に抽選で絞りこまれたけどそれにも通ってフルセットが来た

米だけだと食ったら終わりだけど後に残る物があると嬉しい

 
 


DestinyというPS4ソフトが気になる

ヘイローとか作ってるとこが作ってるみたいなんだが

MMOとFPSを融合させたような感じのゲームらしい

オンラインモードしかないっていうのが気になるけど

初めてPS4で買うソフトになるかもしれんなぁ

しかも今日発売っていう

明日休みだし気が向いたらゲーム屋行くかもしれん