山陰の温泉その2

昨日の続き山陰温泉です♪
三瓶温泉 共同湯『鶴の湯』
土類系のぬるめの温泉ですよ〜。
共同湯はこの他に亀の湯もありますが、お湯がたまってなくて入れませんでした。

★小屋原温泉『熊谷旅館』
今回の旅でイチバンのお湯でした。
大分で言えば七里田温泉の下ん湯とおんなじくらいアワアワでぬるめのいい湯でしたね〜♪
どーでもいいけど、この映像はOKですかね(笑)??

有福温泉 共同湯『やよい湯』
3つある共同湯のうちの1つです。
地元密着型のお風呂なのでしばしおばあちゃんと歓談しました〜。

美又温泉美又温泉会館』
夕方入湯した為写真は撮れずじまいでした。
アルカリ単純泉でとてもお肌にやさしいお湯でした〜♪