よっしー。の日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

ここは藤本美貴さんとモーニング娘。の田中れいなさんを中心にハロプロ(特にモーニング娘。)および娘。OG、松浦亜弥さん等のことについて語る日記です。

yosimikiのプロフィール(今までの現場履歴等)はここをクリックしてちょ!

モーニング娘。の田中れいなさんが答えた質問の答え「回答れーな」のまとめはここ!

2011-04-03 あ〜ライブに行きたい病でやんす

[]「情報収集で終わった1日「情報収集で終わった1日」を含むブックマーク 「情報収集で終わった1日」のブックマークコメント

今日はずっとウチで情報収集。

まずは来週、高松に行って飯をどこで食べるか決めておこうと思ってさ。

前回はドタバタしておって肝心の「うどん」を食べずにカロリーメイトで済ませたので今回こそは「うどん」を食べたいなと思ってね。

探しました。

おっさんは探しました。

そして無事に見つけましたよ・・・・・(笑)


日曜だとあれだついつい17時半になるとテレビを見る癖が出てさ。

テレビの前で正座しておって・・・・・アニメをやっているから頭の中が一瞬混乱して(汗)

歌の楽園は最終回を迎えたんだっけって気づくアホなおいら。


もちろん高松での計画を考えてから大宮の情報収集をしたさ。

まずは募金の様子を・・・・・なんか昼は3人で1チームって感じで15分で交代って感じでやったみたいね。

夜公演前もメンバーが募金を募っておったってことだからまあ以降も同様にするんじゃないかしら。

開演が遅れたりしたみたいなのでいろいろ改善してくると思われるけどね。


セットリストもね・・・・・懐かしい曲もあってさ。

吠えたね(笑)

曲名だけしか書かんけど。。。。。以降ネタバレ注意ね(笑)

「いいことある記念の瞬間」ってサビの部分の指差しを含めてたフリがあるんだが当時と同じフリなんだべか???

同じアルバムの「電車の二人」もフリはどうなんだろう。

オリジナルなら横移動するフリなんだけど・・・・・・ん〜。

そういえばさゆが「通学列車」を歌っているようね。

れいなの「愛の炎」もあったりするしおいらとしては見ごたえがあるな(笑)

今回は愛ちゃんガキさんのソロはないようで。

愛ちゃんは秋までおあずけかな?

・・・・・見てもいないのにあんまり書くとあれなのでこれぐらいにするけど。

昼夜セットリストは変わらずってことだから以降も変えないんだろう。

5月に出る新曲「For you」とチェンジさせるってことはあるかもしれないけどね。

前回みたいにセットリストを何種類か用意するのは今回はできないだろうね。

だって9期が対応できるわけないもん。

やるんなら秋以降になるんじゃないだべか。


昼公演中に緊急地震速報が出た時はビビったけど昼公演、夜公演ともに無事に終わってよかったわ。

ホッとした。

来週は今日得た情報といっても大した情報はないけどあとは実際に見て確認をしますわよ。

特にれいなについてはじっくりとね。

・・・・・愛ちゃんもね(笑)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yosimiki/20110403