「あれから半月」

え〜SATOYAMAイベントから半月ほど経過したんだけども。。
イベントから1週間体調がボロボロすぎて笑っちゃった。
れいなを見るために朝から並んだのがあかんかったみたいやな(笑)
コットンれいなちゃん見て元気になった時もあったんだけど体調がジェットコースターみたいにてんやわんやしておる今日この頃。
ライブツアーが今日から始まるけども後半ぐらいに観に行けたらと思っておる次第。
れいなのためにもがんばるぜぃ


で、この半月の間に嬉しいことは多々あったけども内緒(笑)
言えることはれいなブログへコメントができることが嬉しいことでもある。
このれいなに会いに行けないおっさんが唯一できるコミュニケーションだからさ。
本当にありがたいことですわ。


そうそう、SATOYAMAイベントを見てだけどOGのヲタが減った感じがするな。
人が少なくて優先エリアを解除してたぐらいだったからな。
まあ結婚したメンバーも増えたし他に移ったヲタも多いんだろう。
こんな状態で今後はイベントとか難しいだろうし・・・・。
さゆも近い将来卒業するだろうけど先行き不安だわ。