アフィリエイト挑戦

しようと思って半年以上放置していたイーバンクの口座に入金。
ヤフーの料金も滞納しまくってるから少し多めに。
 
で、おうちに帰ってきてネット決済しようとしたら
暗礁番号をすっかり忘れていて、ヘルプから「暗証番号の変更」を選んで
特に注意書きを読まずに進んでしまったら
「変更した暗証番号は3・4日後に郵送されます」
ってさ、
 
!郵送?
 
おいマジかよ〜普通メールで届くだろ?金融関係だからしっかりしてるのか〜
今すぐ有料版はまぞうとか楽しめると思ったのにおあずけ、ね…
ざんねん

センチメントの季節 (1) (Big spirits comics special)センチメントの季節 (1) (Big spirits comics special)センチメントの季節 (2) (Big spirits comics special)センチメントの季節 (2) (Big spirits comics special)
「バイオ・ハンター」「ジャッジ (アクションコミックスEX)ジャッジ (アクションコミックスEX)ジャッジ (2) (アクションコミックスEX)ジャッジ (2) (アクションコミックスEX)Fate/stay night―アンソロジーgameコミックス (ミッシィコミックス ツインハートコミックスシリーズ)Fate/stay night―アンソロジーgameコミックス (ミッシィコミックス ツインハートコミックスシリーズ)あたしンち (1)あたしンち (1)あたしンち (2)あたしンち (2)あたしンち (3)あたしンち (3)あたしンち (4)あたしンち (4)ルカ―楽園の囚われ人たち (電撃文庫)ルカ―楽園の囚われ人たち (電撃文庫)
 
 
 
 
 
「サンドイッチ気分―とっておきのメニュー300 (KAWADE夢ムック―王様のキッチン)サンドイッチ気分―とっておきのメニュー300 (KAWADE夢ムック―王様のキッチン)「ほしのこえ」を聴け (アニメ―ジュ叢書第2弾)「ほしのこえ」を聴け (アニメ―ジュ叢書第2弾)

おいしいサンドイッチたべたい(*´ω`*)
 
やっぱアフィリエイトはじめよ〜っと、
 
明日は朝7時30分に八王子集合。
地元5時30分出発。
現在午前2時40分。
ねぶそくでしにそうです