金曜同期と飲んで、
別の飲み会に合流。
映画好きな人と超盛り上がってよかった。
土曜日も夕方からカラオケ、飲んでオール。
日曜日は徹夜のまま実家で田植えの準備の手伝い。
苗床を作る籾撒きをしまして、午前中だけだったんだけど背筋から下半身が筋肉痛。
ううむ、父親の後を継がねばいかんのかね。
もっと経営的なことを考えねばかよ〜
 
あとなんか母親が乗っているミニ1.3のオイルタンクがイカレたらしくてATの代車になってた。
妹が免許を取ったそうで、窓開けて走ると気持ちいい。

高坂のショッピングモールに寄って、
駅の向こう側にすごくきれいな月と、金星が浮かんでいて
思わず写真を撮ってみました。
宵の明星だよねきっと、ヴェスパー。


すげ、結構ふつうに撮れてる。やるなCX3。
広角じゃなくなった分、
16:9サイズで撮るとおもしろそうだからデフォ設定にしておこっと。
星がきれい、だからじゃないけど、なんか来週も頑張れるような気がする。