うちの猫(三代目)モモー2

モモの恋 端午

娘盛りのモモにボーイフレンドができた。
私達が勝手に名付けた端午。男前だし性格も良さそうだったし
首輪もしていて良家のぼんぼん風の端午は私達も気に入り
応援していた。処が遊んでいるうちは良かったが春になると
美人のモモはもてもてで、いかにも強そうな汚いボス猫が
寄って来るようになりモモは端午をうるさがるようになる。
モモには一度子供を生ませてあげたいと思っていたので男前の
端午の仔がいいね、と言っていたのだが上手くいかないものだ。
それでも、ボスが去った後仲良くしていたから良かったね。
それから、3ヶ月ほど経ってモモは出産した。
私も長女も居なくて次女が取り上げて、3匹生まれていた。
モモに似た三毛の子猫を期待していたのだが、残念ながら
3匹ともオスで、茶虎、茶虎と白のブチ、白と黒のブチだった。
次は子猫編。写真はお腹の大きいモモ。