還暦中学同窓会

7日に中学の還暦同窓会をやりました 弥彦神社で御祓いをやり岩室温泉富士屋で宴会宿泊です
4月の初めから準備をしてきた本年の大イベントが終わりました 私も2組の幹事として参加して来ました
非常に楽しくて懐かしい御祭りでしたねー 45年ぶりに逢う人が一杯でした 変わった人変わらない人様々ですねー
全部で125人の参加でした 2組は17人でしたが昔話に花が咲き時間が足りませんでしたねー
今度は同級会を遣ろうと言う事になりましたが 酒の弱い幹事の私としては 酒の入らないゆっくりと話の出来る集まりが
やりたいですねー アイデアを募集します 誰かコメント下さい ともかく楽しい御祭りでしたが皆さん年を取ると昔が懐かしくなると言う事ですかねー これからも前向きに柔軟に豊かに第二の人生に向かって生きたいと思います私は???