Hatena::ブログ(Diary)

ゆ〜なの日記帳

2014-07-31

Facebookで優奈さんの写真をチェック

<title>Facebook</title>

facebook
Facebookで優奈さんの写真をチェック

Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。

Facebookで優奈さんと交流しましょう

このメッセージはaubo06ukvb@d.hatena.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレス友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303

2013-07-13

ブログ移転しました


いろいろ考えた末に、ブログ移転することにしました。
良かったら、これからそっちのブログを見てください。

ブログURL
http://ameblo.jp/yuuna420/



よろしくお願いします。
長い間、お付き合い下さりありがとうございました。




ちなみに、このブログはこの後もおいておくつもりです。

2013-06-30

やっぱりおうちが一番ww


やっぱり、うちには団体行動は向いてないッスww
はくやんと一緒にほのぼの平和に暮らしていく方がよっぽど楽やって気付いた(*´∇`*)
下手に自分作って、誤魔化して、んで疲れて馬鹿みたい。
これからは、はくやんとめいぷるはんとままさんとうちで、フリーダムに行こうぜぃ(o^-')b !

2013-06-08

今日は練習試合だったなりww

 
今日は練習試合でしたf:id:yositasyuu:20130608235427g:image
2,3年生と試合したんですけど、うちの中学校がぼろ勝ちでしたf:id:yositasyuu:20130608235428g:image
ちなみに、私たちも2年生ですf:id:yositasyuu:20130608235429g:image
何か、ミスしても勝てました(笑)楽勝f:id:yositasyuu:20130608235430g:image
 
明日も練習試合あるんで頑張って来ますf:id:yositasyuu:20130608235431g:image
 
 
 
うちの部活の顧問はあだ名がゾンビです(笑)
これからはゾンビの頭文字をとって、亜鉛(Zn)って呼ばせてもらいますf:id:yositasyuu:20130608235432g:image

2013-06-07 このエントリーを含むブックマーク

 
テスト終わった(/▽\)♪
やふーf:id:yositasyuu:20130607073319g:image
 
 
 
…でも、点数はヤバい気がするf:id:yositasyuu:20130607073320g:imagef:id:yositasyuu:20130607073321g:image
今のところは良い感じ(?)だと思うf:id:yositasyuu:20130607073322g:imageきっとf:id:yositasyuu:20130607073323g:image
 
 
 
 
 
てか、カラオケ誘われたf:id:yositasyuu:20130607073324g:image友達f:id:yositasyuu:20130607073325g:image
でも、正直あんまり嬉しくないf:id:yositasyuu:20130607073326g:image
だって、どうせ数合わせとしか思ってないだろうし…。
いつもの事だからもう慣れたさf:id:yositasyuu:20130607073327g:image
毎回毎回、知らない人の話聞かされて、会わせてって言っても会わせてくれないしf:id:yositasyuu:20130607073328g:image
 
こういう時に、仲良くなかったんだって思い知らされるねf:id:yositasyuu:20130607073327g:image