2ちゃんねる 芝生総合スレッドより  【「余所でも312」の仮倉庫】

おかげさまで4スレ目が進行中の2ちゃんねる芝生スレより、312が勝手に抜粋・編集して掲載中です。
芝生の育成管理の、ほんの「さわり」の部分の???についてのQ&A形式になっています。

初めてお越しの方は、[「始めに」] を読んで頂ければ、使い方その他がお分かりになるかと。
また、お探し物は [【サイトマップ】] で見当を付けてから [【小見出し一覧】] より該当する項目をご覧いただければ手っ取り早いかと思います。

新規スレッドにて継続進行中 [「2ちゃんねる 芝生総合4」]

[【サイトマップ】] [【小見出し一覧】] [【芝生総合3】より掲載分]

最近のみだし(5日分)

2006-04-18
2006-03-18
2006-02-02
2006-01-03
2005-12-05
2005-11-10
<< 2004/09 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30



<お知らせ> 3スレ目も引き続き、HN掲載とさせて頂きます。(2004/9/12)
 | 

2004-09-23

あさがお

[][][]




19 :花咲か名無しさん :04/09/13 11:39:57

お話中しつれいします。

前スレで「芝生にアサガオの種が混じっていて、このまま育てても大丈夫でしょうか」と

質問した者です。

その後すくすく育ち、いまとても綺麗な花をたくさんつけています。


ここでレスをくれたみなさんが後押ししてくれたおかげです。

アップローダーに写真を2枚アップしました。

ttp://hal54321.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/joyful/joyful.cgi?


芝と関係なくてすみません。ささやかなお礼です。ありがとうございました。

また芝のお話しにお邪魔します^^



21 :余所でも312 :04/09/13 14:54:31

>>19

アサガオの写真、拝見しました。

綺麗に取れていますね。「仮倉庫」で使わせて頂いてよろしいですか?

真夏のアサガオもいいんですが、涼しくなり出してからの花も、目を楽しませてくれますよね。

種を取っておいても良いのでしょうが、こぼれ種で勝手に生えてくるのを楽しむテもあるかと思います。

来年も楽しみですね。


是非又のお越しを(^_^)/~



23 :19 :04/09/13 18:26:30

>>21

どうぞどうぞ。

写真は下手ですがアサガオはかわいいものです。

このアサガオが天寿をまっとうできるのも、ここのみなさんのおかげです。



 | 
2004 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 |

過去スレ [「2ちゃんねる 芝生総合スレッド」]

HTML化待ち [「2ちゃんねる 芝生総合2」]


目次 [【芝生総合スレッド】より掲載分]
    [【芝生総合2】より掲載分]
    [【芝生総合3】より掲載分]