yossie_koalohaのTAB譜面日記

2007-11-26 コブクロの「桜」をウクレレで このエントリーを含むブックマーク

ギターのTAB譜から拝借。

オリジナルはキーがBらしいので+4で原曲と同じになるようです。

押えにくいコードばかりですね・・





桜 / コブクロ


GEm7Bm7

名もない花には 名前を付けましょう

CD

この世に一つしかない

GEm7Bm7

冬の寒さに 打ちひしがれないように

CDCDGD

誰かの声で また起き上がれるように

GEm7Bm7

土の中で眠る命のかたまり

CD

アスファルト押しのけて

GB7Em7

会うたびにいつも 会えない時の寂しさ

CDCDG

分けあう二人 太陽と月のようで

EbBbEbFEbDGm7F

実のならない花も 蕾のまま散 る花 も

Gm7

あなたと誰かの これからを

EbDCD

春の風を浴びて見てる

GD

桜の花びら 散るたびに

Em7Bm7

届かぬ思いが また一つ

CGEm7

涙と笑顔に 消されてく

Am7A7DD7

そしてまた大人になった

GD

追いかけるだけの 悲しみは

Em7Bm7

強く清らかな 悲しみは

CGEm7

いつまでも 変わることの無い

CCmDG

無くさないで 君の中に 咲く Love…

GEm7Bm7


街の中見かけた君は寂しげに

CD

人ごみに紛れてた

GB7Em7

あの頃の 澄んだ瞳の  奥の輝き

CDCDG

時の速さに汚されてしまわぬように

EbBbEbFEbDGm7F

何も話さないで 言葉にならな いはず さ

EbDm7Gm7

流した涙は 雨となり

EbDCD

僕の心の傷いやす

GD

人はみな 心の岸辺に

Em7Bm7

手放したくない 花がある

CGEm7

それはたくましい 花じゃなく

Am7A7DD7

儚く揺れる 一輪花

GD

花びらの数と 同じだけ

Em7Bm7

生きていく 強さを感じる

CGEm7

嵐 吹く 風に打たれても

Am7A7DD7

やまない雨は 無いはずと

GD

桜の花びら 散るたびに

Em7Bm7

届かぬ思いが また一つ

CGEm7

涙と笑顔に 消されてく

Am7A7DD7

そしてまた大人になった

GD

追いかけるだけの 悲しみは

Em7Bm7

強く清らかな 悲しみは

CGEm7

いつまでも 変わることの無い

CCmDG

君の中に 僕の中に 咲く Love…

GEm7Bm7

名もない花には 名前を付けましょう

CD

この世に一つしかない

GEm7Bm7

冬の寒さに 打ちひしがれないように

CDCDG

誰かの声で また起き上がれるように