年齢を、肌で感じる切なさよ。。。

気持ち良い秋の空


猛暑日の少なかった8月
そして一気に秋の気配の9月
このまま良い季節が続いて欲しいなぁ〜 (^−^)


さてさて・・・
毎朝お仕事前に観ている『花子とアン
もう残す所一日となりました
主人公もそろそろ初老?
たぶん私よりは年上だと思う。。。



先週ぐらいから髪に白いモノがチラチラ
そして今週一気に老け込んできた感じがします
今朝じっくり見ながら考えたのですが、お肌の質感ですね・・・


くすみ色むら乾燥感小皺
これを作ると20代の吉高ちゃんが、それなりの年代に見えるんですね
逆に言うと、くすみや色むら無くしてしっかり保湿し
ツヤ感を出すと若々しいお肌になるんです


『お顔剃りは美容法』

月に一度プロによるお顔剃りをすることで
リンパの流れを促進し、新陳代謝アップ!
要らない老化角質を取り除き、お肌のキメが整うのです
もちろん産毛が無くなるのでお肌に透明感が出ます
お肌のターンオーバーが遅くなる40代以上の女性には特におススメですよ


。。。と、朝ドラ受けとしては、やや無理やり感ありでしょうか? 
(^_^;)