おとといはトネリバージャム

利根川のほとりで行われた野外ライブ。

台風のせいでバンドは4バンドしかできずに、イベント中止宣言。。。

僕らは出来たんで感謝!

僕らの後のto overflow evidenceで大雨&暴風。

残念だけどしょうがないよね、野外イベントで天気のせいだもん。



kamomekamomeも一緒って事でおっ君の異常な仕込みシャツが功を奏して、kamomekamomeケンゾーさん(ex.SWITCH STYLE)がendzweckシャツ!

うちらは12曲といういつもの1.5倍の曲数。
雨がパラつき、向かい風の中のライブもまた良かった。
久々に職場放棄ダイブしたし。

うちらのライブの時にダイブして腰から落ちてどっかの骨を折ってしまったお客さんが居たらしい。
マジでお大事にして欲しいです。
僕も神戸でライブのしょっぱなで返しに乗ってひっくり返って肋骨折った時は歩けなかった。。
帰りの車の振動だけで泣けるほど痛かった。。。

で、DEEP SLAUTERヤス君が嬉しい事をFBに。
その投稿にBALOONSシオさんがこれまた嬉しいコメントを。
バンドやって良かった、やってきたライブは間違ってなかったんだと改めて思った。



15時には会場を後にしてみんな(ENDZWECK&akutagawaミズさん)でSHUWAゴエさんお勧めのトンカツ屋へ。
いろいろ話して、お開き。



とにかく昼のライブって良いなと思った1日でした。