中華街

yosuke-style2009-09-27

実家から姉ちゃん来てたんで、横浜散策と称し中華街巡りしてたんですけど。

店がクソのやうに乱立してるけど、結果売ってるモノは8割同じです。
食べ物の油含有率が普通の料理の3割り増しくらいで通常の倍の速度で胃がもたれますね。げろっ。

甘栗の試食を路上で必要以上に勧めてきてくるんですがマジ殺意を覚えて殴り狂ってやろうかと考えてしまうのでマンモスもうやめてね。燃すぞこら。

つーか今日だけで電車の人身事故3件くらいあったんですけど、はたして大丈夫でしょうか?
プチ情報としてホームの向かい側にでかい鏡が設置している駅があると思うんですがそれはちなみに自殺者防止の鏡らしいです。(自分を客観視して自殺を思いとどまらせるらしい…)
へー。へー。
けっしてナルシストの髪型チェック用でわありません。あは。

と、いうことで夜には某加藤君と企画の打ち合わせかましてきました。
まだちょい先ですが楽しいことになりさうな気がします。

てことで眠過ぎなのでまた。


yosuke