打ってみて感じたこと

 甘デジのWを前提に話を進めますが

 保留変化(イルカか蝶、ハイビスカスは通常時1回しか出ていない)
蝶は自身の信頼度は80%ぐらいあるのですが、実際は60%ぐらいでは
ないかと

 でもイルカでもドリンクでも赤赤セリフとか、いきなり役モノリー
棒レインボーとかフラグ立ったとか虎柄とかあるので油断ならない

 とはいえ保留予告がないときの赤赤セリフでも黒牌でも、かなり強
めのチャンスアップが絡まないと厳しいです、その代わり2Rが23%
もあるので外れてから画面暗転→きゅいんにも期待できるし

 個人的に夏月がかなり空気過ぎて萎え、せっかく入れてるんだから
もう少しチャンスアップぐらいにはしてほしかったかも

南国麻雀打ってみた

 全回転とか通常時ハイビスカスとか、2回転連続役満とか
あったけど、全回転なのに4RやめれOTL

 2R
 5連(2+2+4+8+4)
 2R
 2R
 4R
 2連(2+8)
 2連(2+4)
 2連(4+2)
 4R
 9連(16+16+12+8+4+8+8+4+8)
 8R
 2連(16+8)

 飲まれかけから9連炸裂で一気に逆転プラスだったけど、右打ち
時の電チューの寄りの悪さが反省点か