たこたこ焼きのメモ帳

Minecraftとか倉急電鉄とか

公募のお知らせ

みなさん、更新速度が急に上がったと思いましたか?大丈夫です。すぐに燃え尽きます。
さて只今youtubeに投稿する動画のOP曲を募集しております。条件としては
①.OPとして使っても違和感がない物。当たり前ですね。
②.フリーBGMが望ましい。魔王魂やMusMusなどのフリーBGMサイトにある物がいいですね、使う側として。もちろんアニソンでもなんでもおkです。アレンジ版を探す手間が出ますが・・・。
の2つです。みなさまのご協力をお願いします。回答はこの記事のコメント欄にお願いします。
回答は次の3点を記入するようお願いします。
⑴募集に参加しているコメントであること
⑵曲の題名
⑶公開されているサイト名 なお、フリーBGMではない場合は無記入で大丈夫です。
なお公募のコメントは主が確認次第削除させていただきますので、予めご了承ください。今なところ特に期限はありません。後日設定したいと思います。