Hatena::ブログ(Diary)

8人∞色な日々}(´(・・)`)

2007-08-26

お引越し完了(´∀`)!

あそこは使いにくかった・・・(苦笑)

來衣來衣 2007/08/30 15:51 よっちゃーーん♪
お久しぶりやんなぁ(●´∀`)ノ
復活とか嬉しすぎ//
この復活に期待してるで?笑

「永遠の新規」ねぇ…
∞だと内君がいなくなってからなんだって。
まぁ、、うん♪新規で何が悪いって感じだよねっ
何年好きかじゃなくて、
どんくらい愛を持って好きかだよね!!!
愛の大きさだったら負ける気しないしッ笑

大阪行きたいなぁ…
あたしも連れてって。←
マナーやばいよね;
多分、ネットに流れずにあるやつもあると思うし。
そう思うと辛いなぁ泣
残りの公演だけでもいい感じに終わって欲しいな。

プレゾン行くの!?
いいな、いいな、あたしも連れてって。(本日2回目)
感想教えてなぁ〜
もちろん∞コンのほうも♪楽しみに待ってる!!

9月1日…ハードスケジュールやな笑

では、、失礼します。ばいばい(・∀・)/”

來衣來衣 2007/10/19 21:38 http://6k8k8n.jugem.jp

↑に移転しました!!!!
もし良かったら来てね(*ノ∀`)

この前、前に教えてもらったアドに
メールしたんだけど届かなかったよぉ;

來衣來衣 2008/02/16 22:23 (。-ω-。)-----------------------------(。-ω-。)
お久しぶりです、世都音です。
この度、ブログ復帰しました!!
URLとブログ名を変更しての復帰なので
面倒だと思いますが、リンク変更をお願いします。
また絡んで頂けると嬉しいです★

ブログ名*The Pink Sky
URL*http://hrk-eight.jugem.jp/

コピ文、失礼しました。
(。-ω-。)-----------------------------(。-ω-。)

Connection: close