S.H.Figuartsマリオ レビュー


昨日amazonさんで注文したS.H.Figuartsマリオが届いたのでレビューします。
予想よりも少し小さかったです。


まずはマリオのみ。
動かせるところが多くて最初は苦労しましたが、のちのち慣れてきました。
首も動かせますが、少し動かしずらいです。


付属品のコインスーパーキノコハテナブロック
どれも細かく仕上がっていてよかったです。
こう見てるとほかのプレイセットもほしくなりますね。


「ガハハハ!キノコはいただくのだ!」
「マンマミーア!待つんだクッパ!」
前に買ったクッパと合わせるとちょうどいいサイズだったので一緒に並べてみた。


構造や作りがとても良く高評価でした!
マリオだけじゃ足りないのでプレイセットもほしいです。けど金が…

S.H.フィギュアーツ マリオ

S.H.フィギュアーツ マリオ

プレイセットA,Bはこちら。そういえばもうすぐマリオカートが発売しますね。
できれば買った次の日にでも紹介したいなと思います。
マリオカート8 - Wii U

マリオカート8 - Wii U