夜盗虫の朝寝坊

カレンダー

2015年10月04日 (日)

[][]フィギュアジュニアGPシリーズ2015 スペイン大会 男子フリー

ISUがYoutubeでやっているLIVEストリーミングで。なんかラグビー見たり、フィギュアスケート試合が3大会あったり、もー、いつ何を見たらいいんだか、ぐじゃぐじゃなんだけど! いちおう出場してる日本選手2人のうち木科雄登くんの演技にはまにあった。

木科雄登。なんか革ジャンみたいな衣装、カッコいい。踊りにくくないのかな?と、ちと心配にはなるけど。後半、体力がなくなってきたのかなぁ、ジャンプがあやうくなり、最後アクセルは1Aにヌケ。フリー98.56点と、100点には乗らず。合計149.81点。惜しい、もうちょっとで150点台に乗ったのに。最終順位は第12位。

優勝はネイサンチェンはいはい、合計236.37点ね。って、230点台が安定して出せるジュニアっていったい……。2位にダニエル・サモーヒン。イスラエル。おっと、フリーはネイサンを上回って1位なのか。3位は中国のフー・ジャン、って、えっ? 4位にマレーシアジュリアン・ジー・ジー・イーが!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yotomusi/20151004/p2